ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進捗状況実況(一旦表紙完成

ちょっとずつここの日記を更新して進捗言ってくか……

今下書き5P で表紙GOしてるなう
下書きやって線いってるよ
0313

うひょーきてるきてるよー
0316

雄二線おわー
339

スカート動画再履修
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3642062
356

うおおおおおおおおお曲がる方法逆にやってた変なわけだぜ
403

残り・髪・顔
胴体が長すぎたのを変更。
毎回こういう修正があるから困る(俺が
504

01b.jpg
ぐーふーふー
色いくぜええええええええええええ
552

雄二の召喚獣にしっぽがあることに今気づいて修正なう
01cc
630

01dddd
まともな色へ

かーみーぬりー
902

雄二は一瞬で終らすww

服いくぜー
校章が 1F としか見えない。
Fクラスのことかと思ったが、他のキャラを見るとそういうわけでもなさそう
どういう意味なんだろう……。
というかもしかして IF なのかも……でもやっぱ意味不。
936

ぼかし便利過ぎワロタ
 地味にアナログペンツールってハイライトに使えるんだなー
950

霧島さん覚醒
思わずおしっこをちびりそうになる
01eeee.jpg
1106

なんとなくセーラーマーズっぽい気がする。
きっと気のせいだ。

色塗りかんせー
タイトル作るぞー!
1144


できたぞおおおおおおおおおおおお
寝るか……。

え……?
中身はって……?
聞こえんなぁ……。

3時から13時までだから10時間だけど、下書きの時間が結構あった気がする。
本気出せば意外とできるもんなんだなぁ……。


随時更新するかも

ブログパーツ
  1. 2009/12/20(日) 03:13:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<う……う…… | ホーム | ガチる>>

コメント

うまいにゃぁ……
線画はやっぱりペン入れレイヤなのかしら?
頭身高くて線の細い絵練習しなきゃなぁ
  1. 2009/12/20(日) 12:04:30 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

ペンレイヤ曲線1ピクセル
で地道な作業ゲーを延々と行うwww
  1. 2009/12/20(日) 13:10:08 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

表紙見たが随分と上手くなったなぁ…
高校時代から見たらえらい進歩だ
  1. 2009/12/20(日) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

ガチ本気出したらこんなもん(何
正直、葉賀さんの資料があるからここまで書けるが、何もなかったら描けないなぁとは思う。
ありがとよ!
  1. 2009/12/20(日) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

これはコミケに行かなさそうな俺を震えたたせる良い絵です。
  1. 2009/12/22(火) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

おまwwwwコミケのついでに金返しにこいwww
  1. 2009/12/23(水) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1504-732ec504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
