ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

センスが違うのだよセ 良いもん見れたろ!?

ジョニー得意発言を撤回させてもらいます。
パロで6セット連続で取られた…。
バッタジョニのJS強い強い。
スライドの上半身無敵でかわそうとしてみたけど、どっかの対戦動画みたくうまくいかないしw
牽制はこっちの方が微妙に出しづらい感があるし…。
痺れを切らして攻めたら負け戦~。
エンセンガ見えないし。
まぁ仕方ないけど…。
後、6Pの重要性を身にしみて感じました。
見てから対空2HS間に合いませんでしたorz

聖ソルは相変わらず何すればいいんだか。
昇竜性能はそんなに良くないのが救いだけど、
相変わらず相手の技に慣れない。
特にガンブレイズ。
ガンブレイズ×2起き攻めはわかってるけど、結構食らってしまう。

というわけで今日は散々でした。


>>き、きさま!カイ得意だと!?
夏休みに対戦する時を楽しみにしてますよw


始めだれだか分からなかったw
思わずHNでぐぐっちまったぜ。
カイ得意って言っても別にちょっと対策しってるだけだからなー。
俺はカイ慣れしてるけど、相手はポチョ慣れしてないのもあるだろうし。

>>き 貴様 俺がクソ筋肉苦手だとしっててポテ攻略だとぉ!なめやがってぇぇぇ!

苦手だったんだw
それは初耳だw

しぅさーん。
ブリ攻略してあげればGUYはもう手も足も出ませんよw

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/05/03(水) 02:10:14|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GG時々ディス時々ローゼンってなんだそれ | ホーム | 小ネタやネタコンやその他 微AC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/15-1ff252d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング