ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの大学きてよかったと思うこととか

日記:
えー今日は横浜。
課題で「日本なんちゃら橋でガリバーなんちゃら見て来い」とのことだったので、
横浜!
相方はノマ。
日本なんたら橋で見たもの、それは、
すごく……しょぼかったです……。
Image517.jpg
これのみwwwwww
入場無料ってこういう罠だったのねっ!!って思いました。
まぁ他にも色々あるなら面白いなぁって思ったんだけどなぁ……。
……こっから1200字とかアホかと、バカかと。まぁ書くよ!書くさ!!

で、そこから港を散策しました。
景色が最高に綺麗で、思わずデジカメでとりまくりましたねw
P1000493.jpg
いい塔(?)だなぁ
とか
P1000494.jpg
P1000496.jpg
わー客船だーすごいぞーカッコイイぞー
とか
P1000499.jpg
P1000500.jpg
P1000501.jpg
なんぞこの造形はwww
とか
P1000502.jpg
見晴らし最高だろこれ
とかそんな感じでパシャりまくってました。
気分は修学旅行wwキャッキャウフフwwwゎぁぃゎぁぃww
で、一通り回って気が済んだら、おなかがすいてきたので中華街へ行きたいっ!
おっちゃん!俺だー!道を教えてくれ!!(ちなみに聞いたのはノマです)
P1000506.jpg
ついたーーーーーーーーーーーーーーー
人大杉。
そして値段高すぎwwwww
ちょっと食べようと思うと2kとかww
肉まん500円とかww
という感じで、二人とも若干気圧されていたが、
わき道に入り、もう一度わき道へ入るとわりとリーズナブルな屋台が多くなりました。
最終的に700円のと1280円のとで迷い、折角だから後者へ!
前菜・大根の漬物(?)・からあげ・チャーハン・エビチリ・スープ・タピオカ
という豪華なコース!
昼から1k超えとかあたいらったら優雅ねっ!!
中々美味しかったですよ。
ノマが頼んだゴマ団子もうまーでした。
一度目にしてはなかなかのあたりだったのでは?

そこから徒歩で横浜へ
P1000508.jpg
レンガカーン!(レンガ館)
言い忘れてたけど、ついたときからなんか
小樽っぽいなぁ
と思っておりました。
おいら北海道民!
最終的には小樽+大通り(大通り公園)=横浜という結論に至るw
なんか海岸沿いに大通り公園があるみたいなそんな感じw
そういえばなんかスケートやってるところがあった。
北海道ならもっと広いところでry
自分、スケート靴で滑れませんけど。うん。ギャグでも滑れませんけど。うん。
完璧ねっ!
サークルの面子を東方キャラに置き換えたら誰になるかを話し合いながら北西上!
「レミじゃね?」「レミリアカリスマブレイクwww」
「ところであいつにわりと当てはまる霊夢の性格ってさwwwwww」「言うなww」
「とりあえずレティでいくね?ww」「www」
「じゃあ、けいね先生でw」「裏表かwww」
「ルーミアとかどうよ」「おなかすいたーって感じで強いからやっぱゆゆこだろw」
「まぁ、ぐーやだな!w」「だなw」
「流石早苗さんや常識にとらわれないwwww」
「問題なく藍だなw」
「秋姉妹とかルナサとか、みょんもいいなぁ」「まぁなんつーか子守的に苦労人だから大妖精でw」
「みょんとか?」「ミスチーとかは?音楽だし、焼き鳥焼くの好きって言ってたしwww」
あたいは即チルノという結論に至った最強キャラねっ!!(自分で言いました^^異論はありませんでした^^)
ノマはこいし、時々フランドールww(俺が決めましたwww)
あー東方厨最高です。
原作は難しいから設定資料と二次創作知識だがなっ!!(まさに厨房)

で、なんやかんやで横浜に到着し、
ボークスで鶴屋さんを五体購入
「鶴屋さんお好きなんですか?」
「ええwまぁw」
「珍しいですねwこんなに鶴屋さんを買っていかれるかたはw」
「wwwww」
「今度ハルヒ映画やりますよね」
「……ぁあ、消失ですか?w(鶴屋さん出番ねーぞwwwおいwwwwwwこらwwwww)」
という流石過ぎる会話をしながら購入w
Image519.jpg
これで鶴屋さんが8体になりましたwwwww
増えすぎだろwwwwwww
うちの緑髪率は異常。

そしてゲーセンでテイガーを使い、
CSで初勝利を飾りましたぞ!!
やった!!ですぞ!!!!!
相手はハクメン
一回負けて次で勝てた。
そしてハザマに負けたw
うmm……ハザマはまず慣れないと難しいな。
鎖うzzzっざwwwwww

で、帰りました。
朝から歩き回って疲れた……。
今日は早く寝よう。
おやすみなさい……。

報告:
うffffffwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちの大学には無駄にハイスペック(特に一点集中的に強い感じ)なのが結構いるのですが、
今回、印刷を初めとする機材などに強い後輩にコミケ同人頼みましたwwwwwww
入ってよかったSF○及びS○S団
あれ?もしかして具体的に実感したのは初めてなのではないでしょうか?www(冗談なのですよ(にぱー))
「業者よりもクオ低いですよ」
と言われたのものの、一個人で一体どこまでできるのか見てみたいという好奇心と
単純に納期が業者より遅くて済む(←これ、重要)という二つの理由からちょっと頼んでみましたwwwwwww
「なんちゃってppでもやりますか?w」
「wktkwwwwwww」
とかノリで書いたけど、ppが何かよくわかってなかったりしたのは秘密。
なんか今日もノリで生きていますよ!!
(ちなみにppってぐぐったらこういう加工のことらしい
http://blog.ddc.co.jp/mt/words/archives/20050808160412.html
まぁなんとなくイメージと合ってたよ!)
さーて、同人誌頑張るかぁ。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/12/06(日) 21:37:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ううううううううう | ホーム | 風邪い>>

コメント

俺も煉瓦館行ったときは楽しかったなぁ。
ワカマツカオリのポストカードとか超興奮した。
もう150周年お祭りは終わっちゃってたのかな?

中華街は当たり外れが大きいとか。
素人にそんなん言われてもわかんないよね!
  1. 2009/12/07(月) 02:10:42 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

小樽へ研修に行ったことはあるけど、れんが館のどこへ行ったかという記憶は特にないw

中華街って当たり外れ大きいのかー
情報収集して行ったわけじゃなかったにしては運が良かったんかなぁ~。
  1. 2009/12/08(火) 03:56:28 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1492-80ddc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
