ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーた夕方起きだよ

昨日徹夜カラオケしたので、また優雅に夕方に起きてしまった。
うーん喉痛い……。
なんか寒いけど風邪じゃないよね……?
気温低いだけだよね?

さて、では昨日のカラオケについてでも書きますか。
7時開始の現地集合。
6時の授業終了後に学食へ行き、
雨だったので、バスでカラオケ屋へ……。
と、その前に俺はBBを1クレだけやる。
なんというか、対策の温いノエジンでした。
4連勝www
で、テイガーに勝って負けて、8時。
流石に行くか……ということで、そこから合流。
3部屋の部屋割り

A.オタ 
B.1年 
C.ボイスチェンジャー遊び

迷わずAへ。
Bへ行くべきなのはわかっていたが、社交性のない俺は無難な道へ行くのでした。
そこで一通りgdgd歌ったあと、だんだん人がいなくなり、

A.オタ
B.寝る部屋
C.あっー部屋(二人っきり)

と、部員の間でカップリングを組まされる可愛そうなCの部屋の二人がなんともwww
Pは鬼畜攻めだのへたれ攻め受けだの、かみへたれ攻め受けだの、いやP様は右じゃないとだの自重というものは全くもってありませんでしたwww
挙句の果てにはA部屋全員でC部屋を見に行くwwwww
あんな
『ドアの隙間から皆で部屋の中を覗く』
という光景は漫画でしか見ないと思っていたんだけど、まさかリアルですることになろうとはwwww
SOSの男子どもはなまじ腐女子知識があるから困るwww
そして見つかったので、物凄い勢いで皆元の部屋へ戻るwww
何やってんだwww

そういえば後輩に
「ブログ……ぽてばす?って見てもいいんですか?」
などど聞かれた。
MIXIから発見したらしいw
自己責任でお願い致しますwwwwww
あ、左の身内リンクから他の子にも飛べますよ^^

新しい子(HNが無いので書けない)の属性を知った。
自称「広く浅く」らしいが、俺が解析したこの子の属性は
リア充・声優オタ
よし、完璧だ。
声優で見るアニメ決める時点で声優オタです本当にありがとうございましたww
人物をジャンル分けするのは任せろー バリバリ やめて

あと、一つ言っておくけど、
世間一般での『普通の人』はこのサークルでは『リア充』に分類されますので、
そのあたりの所よろしくお願い致します^^
つまり、俺はここでは普通の人ですね。

で、まぁ5時でフリータイム終了。
マックでちょっと喋って解散。

俺的に一番印象に残っているのが、
ムーンライト伝説を歌う時、
「ムーンライト伝説ってツンデレの歌だよね」
「ムーン○○伝説」「○○ライト伝説」←某ツンデレの名前が入ります。
「○○○○伝説」←サークルの某ツンデレの本名。HN的に言うK氏の本名がフルネームで入ります
の流れがとてもいい感じでしたwwwwwww
wwごwwめwwんwwねww素ww直wwじwwゃwなwwくwwてwwwwww

で、今日は買出し行っただけー。
脂っこいお好み焼きは焼いたらわりと美味しくなりました。

で、帰って髪型見たら爆発してた。
この頭で行ったのか俺wwwwまぁいいやwwww
ぼんばへっ!!

さーて……。
あ、課題。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/11/18(水) 21:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<読んだ漫画 | ホーム | タ゛ィ ス>>

コメント

BBってボーダーブレイクじゃないんだ(笑)
  1. 2009/11/18(水) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. あきと #-
  4. [ 編集]

俺のジャンルはー?
  1. 2009/11/19(木) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

>あぎ
まぁ、好きに読んでくれてかまわんっ!!

>しぅ
ショタコン鬼畜眼鏡
  1. 2009/11/19(木) 05:06:32 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

声優オタキター!!
貴重な存在だ。大切にするんだぞ。

俺の属性は妹だな!!な、そうだろ?
  1. 2009/11/19(木) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

>そら
おまいは声優中毒だろwww
  1. 2009/11/20(金) 03:56:49 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1478-cb470ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
