ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

タ゛ィ ス

ィ→イ
検索回避!

16:30電話くる
「おはよう」
「いまからドミニオンしにこねー?」
ということでタ゛ィス行ってきました。

ドミニオン
サイコロ数当て
害虫カード
しりとりカード
直進ロボ

あたりをやりました。
ドミニオン以外の正式名称は忘れましたwwwww
ボードゲームむずっ!
サイコロと害虫以外ボロッボロwww
まぁ個人的にはスマデラとかよりも楽しいかもしれないと思いましたが……ww

雰囲気はうちのとそんな変わらないような気がしました。
S○Sを
『残念なげんしけん』
とするなら、まぁタ゛ィスはなんというか、
『女子部員のいないげんしけん』
みたいな?wwwwww
雰囲気的な意味ではこっちのが合ってるかもしれない。
実態をあまり把握していない時点での感想だがw
まぁ生産性は全くないので、やはりサークルとして合ってるのはS○Sだろうけど。

ていうか
部室いいよなぁああああああああああああ!!!!!!
畜生ぉおおおおおおおおおお!!
……とかあんまり書くとまた某人が泣くのでやめておこう。
最近ここ見てるか知らんけどw
見てたらきっと「ぐふふふふPB。ブログ見たよ^^」とか言われると思うのw

さて、課題をですね。
すっぽかしてきたので、やらないとですねっ……。
明日はカラオケなので間違いなく課題なんてできないんですね。
絶対無理ですね。
ということで今日しないといけません。
まぁ800字とかちょちょいのおちゃのこさいさいですよふふふ……。
なら、何故期限ギリギリまで取っておいたし俺。

そういえば、100均で買った電子レンジでお好み焼き作れるやつやってみたんよ。
そしたら、もう油まわって気持ち悪いのなんのって……。
なんというか、まずい、じゃないの、気持ち悪いっ!って感じなの。
わかる?
きもいっ!じゃないの。気持ち悪いっ!って感じなの。
で、その容器は洗うまでもなく即ごみ箱^^
残りのお好み焼きは今度フライパンで焼いてから食おう……。
二度手間!

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/11/17(火) 02:14:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まーた夕方起きだよ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ちなみに上から
ブラフ、ゴキブリポーカー、ワードバスケット、ロボットレースな。
  1. 2009/11/17(火) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. wirry #-
  4. [ 編集]

100均で電子レンジが売っているだと!?
  1. 2009/11/17(火) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

>WIRRY
さんくす。
よかったらまた適当に呼んでくれ。

>そら
ちがうww
レンジでチンできるお好み焼き用耐熱プラスチック
100円レンジとかあっても使うの怖すぎるw
  1. 2009/11/18(水) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1477-b8c3ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング