ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

徹夜朝寝徹夜

昨日の徹夜→起床の続きの流れで我が大学の付属中高の文化祭をPガで見に行きました。
あ、展示にS○S団というのがwwwwwwww
去年はなかったらしいのになんで今年はあるんだwwwwwww
けいおんMADとか絵とかガンプラとか飾ってありました。
絵、上手い子ってのは年齢関係ないよね。
自分も頑張ろうっっ!と思えますね。
がんばろうっ!!

で、適当に巡って、
駅で飯食うか!という流れになった。
のま合流ゲーセンでライチにボッコにされて涙目www
棒なしライチに負けるってバカなの?死ぬの?死にたい。
だからピョンピョン跳ねるの禁止だってっ!
で、飯に行き、雀荘。
の -2-29 -31
ガ +41-9 +32
P -7+30 +23
俺 -32+8 -24

ちょっと欲張って振り込みすぎた。
うっかり!!
何回振り込んだねん俺っ!

そしてさらにカラオケ……は流石にしんどかったので、
古本屋へ。

BLゲーを絵買いする人
BLラノベを資料として購入する人

うーん……野郎三人で買うのはなんか駄目な気がしますなぁこれwwwwwww
あ、俺は買ってませんよ。
資料として見ても耐えられないので。

で、帰って、生徒会インデックス見ましたね。

生徒会はあの内容を小説でやってみ面白くないでしょ?
視覚化したらそれなりに楽しいけどさ。

インデックス安定。

で、喋り明けた。
え、また七時なの?
ぉおおおおおおおお……。
こんなブログ書かなきゃもうちょっと寝れるのに……。
やはり自称ドMブログのことはあるな……。
おwwやwwすwwみwwwwwwww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/11/15(日) 07:13:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<睡眠睡眠睡眠睡眠 | ホーム | あばばばばー>>

コメント

札幌帰ったら麻雀するべ
  1. 2009/11/17(火) 12:10:52 |
  2. URL |
  3. あきと #-
  4. [ 編集]

賭けはなしなww
  1. 2009/11/18(水) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1474-9fefb0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング