ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

健康的ドM論

はい、PBです!
今日は体育あったし、早く寝るべきっすけど、
なんか書きたい。
というか今日リアルでブログのドM論について話題をふられたので、
折角だから更新してみちゃおうかなっ!
という私は今日も元気にドMです。

ということで、ドMには健康が必要不可欠なのですが、
え、不可欠っすよ。
そっから壊されなきゃでしょ?
壊す余地無いとかドMの風上にもおけないでしょ?
そうでしょ?

あ、単純にポジ思考がほしい人でも大丈夫なないようになっているかもしれません。
保証?しません。
保証すると上がうるさいんだよ……。

ということで!
第……何回?
多分五回ぐらいの講義をしちゃおっかなーとおもっちゃったりしないでもない!!

折りたたむぜ!

えーということでやってまいりました!
おまたせしました!

わざわざ折りたたみをクリックしてくれた皆!
馬鹿野郎っ!!
おっと誤爆……。
かみまみた><
ありっとうっ!!
べ、別にありがたくなんてないんだからねっ!!

ということで講義を始めようかと思います。
ノートを取る準備はできましたか?
そのうちドM論をマジでニコ動にうpするかもしれません。
もちろん嘘ですっ☆
もしうpされてても他人のそらにで実際の人物団体PBなどには一切合財係わり合いが無いという可能性が非常に高いです!

早く本題に入れよって思ったそこのあなたっ!
お前だよなんか黒っぽい服着たお前。
あなたにはスペシウム……いや!カルシウムが足りません!
え?何?もう講義はじまってるのって??
あったぼうよ!!
ブログから移動するまでが講義だって俺はいつも口をしょっぱくしていっているだろ!?

はい、ツッコミたくなったそこのアナタもアウトっ!
今回ここではスルー法……つまりスルー力について説明させてもらいます。

私が言いたいことそれは!
スルー力=精神的耐久力
なのです!
この講義が終了し、それを守り続けていれば、そのうちかなり丈夫な精神と肉体を手に入れていることでしょう。
ポケモンの種族値的言うと、
HP65 防御50 特防125
ぐらいにはパワーアップしているはずです!
物理に弱っ!
えー昔からたまーーにブログで言っているようにスルー力というのは大事でして、
まぁ物事を分けるとしたら、

好き どちらでもない 嫌い

に分類されると思うんですよね。
その 嫌い をスルー力を鍛えることによって どちらでもない にできるか 
嫌い のままで貫き通してしまうかで、精神耐久力が著しく変わってきます。

例えば某N君を例にだ……
やめよう。
どうしてそこでやめるんだよっ!
って思うだろ?
お兄さんもプライバシーの勉強はちょっとはかじってるのでちょっとは自重するようになるのだよ。
ついでに言うと、もしリアルでつっこまれても「はははワロスwwww」で流せる人選にはするんだよ最近はわたし。
●って書くと最近彼なんかすごくおっぱいおっぱいでしょ?
おっとまた噛んでしまった。てへっ☆(指を軽く小突く)
だからまぁなんていうかうちは適当なんですね。
Aとか書くと「誰だよっ!」ってわけわからないし。
Kって書くと、微妙な反応しかかえってこなさそうだし、
G?……Gはありだな……。
身内ネタばっか言ってないで話を進めなさい。

えーじゃあ、例えば某P君を例にとってみよう。
うちのサークルで『P』といえば約五人はいるのでだれかわからんぜ!
え?なに?『君』は四人だって!?
さー講義を続けようか!
まぁ俺なんだけど。

で、P君の目の前に物凄き気持ち悪い人がいます。
物凄きってすごそうだな。今度小説で使おう。
で、どれくらいかというと、まぁ黙ってればただのオタクなのき喋ってしまうがゆえにキモオタになってしまうぐらいの気持ち悪さです。
そこで、P君は何を思うか!
どうでもいいんですよ。
放置安定です。
もし、実害があれば避ければいいだけです。
超絶回避です。
実害があって、さらにどうしても避けられない場合?
そこをスルー力でカバーするんです!
もう一つの対処法としては無理やりに利点を見つける。これ。
なんとなくデメリットとメリットが相殺してるような錯覚に陥ります。
そうすればスルー力でカバーできる範囲に収めます。

ちなみにこの方法をすべて試して回避できなかった(FC2からアク禁になりそうな勢いで罵詈雑言につき省略)野郎は人生で一人しかいないので、そういう特例中の特例をのぞけば少なくとも学生生活上ではいけるはずです。
社会人?そんなもんは知らん

え、お前でも一人通じなかったの?
とこの思考を懸念する街の人たちの声と軍靴の音が聞こえてきますが、
実際ここのブログを見ている大学生あたりの人になると、
まぁあああああああ↑最低限の社会的常識ぐらいは身につけている可能性が高いので、
並大抵のやつじゃなければ、なぁあんとかなると思います。
生半可でないやつに接触する機会というものもそうそうないですしねぇ。

ということで、スルー力は偉大というお話でした。
ちなみに人物だけではなく物事に対しても同じ思考ができれば完璧です。
不幸はネタにし、糧にするぐらいの勢いで生きていけば、わりとなんとかなります。

あと、カルシウム取りましょう。
昔からよく聞きますね。
……あれ?ぐぐったらあんまり関係ないきがしてきた……。
えーまぁ、牛乳を飲むことはいいような……。
あーいいや、これは別にいいや。
ちゃんと栄養素も取ろうねっ!とだけ言っとく……。
……俺はいいと思うんだけどなぁ……牛乳……。
プラシーボ効果だったの?
牛乳好きです。

とまぁ今回はそんな感じで。

実はスルー法の他に強制排除法というのがありますが、今回は触れません。
なぜかというと、これはセンタードMの試験範囲外なので私立ドMの二次対策がしたい人は別途、
『難関私立ドMパーフェクトマスタースパーク』 の講義をとってくだされば、そこでkwsk説明しようかなと思います。

とまぁ最後にgdgdなってしまいましたが、もう眠い限界

ドM関係なくね?
って思ったそこのあなた!
こんなブログにマジになっちゃってどーすんの。
スルー力が足りないっ!

このオチは万能で困るなっ。

ふらふら

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/11/11(水) 04:31:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<あれぇ | ホーム | 学校まんどくせ>>

コメント

いつも思うけど
この話題のときのテンションは
昔の記事に匹敵するくらい頭悪いね。

呆れたな…イレギュラーには…尋常じゃない…
  1. 2009/11/11(水) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

頭の悪さとか今に始まったことじゃないだろwww
ボケにもツッコミにもなってねーよw

最後のネタわかんね
  1. 2009/11/12(木) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

するーなのです
  1. 2009/11/12(木) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. P #A.xG6hk2
  4. [ 編集]

そーなのかー
  1. 2009/11/13(金) 02:37:21 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1468-80606ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング