ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬーん

今日は
風林火山後にバーストして残り体力8割残ってたバングをぶっぱジェネで「想定の範囲内だ」した試合が最高に楽しかったです。
ひゃっほおおおおおおwwwwww最高wwwww
バングキックでテイガー限定表裏とか鬼畜なことしてるからそーなるんですよっっ!!ふひひwww
結局負けたけどね。
でも、合計すると2クレでいっぱい勝ったよ!
勝率7割ちょいぐらいいってたよっ!
こんなことテイガーじゃなかなかないよっ!
……コンボできないノエルが半分ぐらいいたけどねっ!

さて、えー……今日は……特にないなぁ……。
特に無いなら何もかかにゃきゃいいのに……。
今ナチュラルニ「かかにゃ」って書いて若干にゃんこいの猫神様の呪いを髣髴とさせられました。

にゃんこいのヒロインどもがことごとく可愛くて困る。
マジで全部好みです本当にありがとうございました。
ああいうなんか
「これってヒロインとして出てきても絶対にサブだよねっ!」
って感じの子で『ロリorショートじゃない子』(←重要)は本当に素晴らしいと思います。
楓:明るくて天然気味で可愛い系なんだけど、ぶりっこじゃなくて、うおおおおおおお
加奈子:見た目はお姉さま系おっぱいで、暴力系だけど、それに反して幼馴染ツンデレで、うおおおおお
一ノ瀬先輩:ペタンで一見男っぽいけど、なんていうか乙女で、なんか好きな人の恋路応援したりして、うおおおおおお
千鶴さん:うおおおおおおおおおおおおっぱい
ということだ。
なんというわかりやすい説明。
主人公も(そこまで)鈍感ではないようだし、これは原作を買うことも視野に入れようかなと、
思わざるを得ないような感じですねっ!
来週は金髪ツインジト目も出るしな!
いやーずるいなぁ……。
しかも双子が金髪ツインかよ……卑怯だ!!
今年冬の同人誌とか楽しみでしょうがない!!
うへへへへへへへへ

話は変わりまして
レールガンの黒子ってまほらばの梢の声の人と一緒
というか千百合の声の人と一緒と言ったほうがいいのかもしれないが、
よく掲示板などで
「声が合ってない」
と書かれているのを見て、若干悲しいです。
俺はあの喋り方だと千百合のイメージがあるので、わりとすんなり……
すんなり……
えー……。
千百合風じゃなくて梢風でいくね?
と、若干、ほんの若干思わなくもないけど、そんな瑣末な問題どうだっていいですよねお姉さま。
レズ衝動に走ってないときの黒子の方が可愛いと思う。

アニメ談議でしたぁ~。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/11/01(日) 03:40:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニート | ホーム | 僕はポケモン初心者だよ☆>>

コメント

ゲーセン言って無いなぁ…
今日久々に大とBBやりに行くつもりが
雪降った後があって外出るの諦めたよ。
  1. 2009/11/01(日) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

お前誤変換ちょっとなんとかしろよw
そっちもう雪か。
北海道寒すぎわろた
  1. 2009/11/01(日) 15:28:16 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1455-e7b7b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
