ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

僕はポケモン初心者だよ☆

実はコミケ当選しました
水曜日 西地区 "み" ブロック 16b
だから暇な人は遊びに来てね
バカテス書くよ
ういいいいいいいいいいいいいいい
頑張らにゃなぁあああああああああああ!!




後は野となれ山となれ

というブログを運営しているポケモン廃人が俺のサークルにいる件についてwww
先輩なんだがww
で、今日
「リンクしていいの!?」
と聞いたところ
「別にいいよ!」
とのことだったので左の身内リンクがまた充実してしまったようだ。
で、なんかリアルで「バトンやれよ!」といわれたので暫くやってないし、やってみるテスト
てかseesaaブログってトラバねーのな!!
記事へのリンクは別にいいや!!

■それでは[PB]さんに質問です。あだ名を教えてください。
PBは基本「ぴいびい」と読む
あだ名は消滅した!

■郷里の自慢を一つ挙げてください
一ヶ月でカラオケ屋がつぶれる程度の過疎地
……これ、リアルに俺の知り合いが見てたら特定されかねんぞマジでww
まぁ無いけどw

■今、内緒にしていることを一つ白状してください
コミケのサムネは自分ですら「これは無いだろ……」と思っています><
サムネ書き直させて下さいお願いします。

■今、いちばん自慢したいことは何ですか?
基本的に健康です
なんか地味だけどこれは自慢できるよ!
まだ裸眼でいけるしっ(大学入ってから怪しくなってきたが……)

■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
落ち着きが無い
と小学生のころは毎回のようには書かれていた気がする

■さて、初めて買ったCDは何ですか?
アニメの初代ポケモンのOPとEDが入ったあれ。
ちなみに買ったCDはこれが最初で最後という事実(09年10月現在)
音楽は切って生きてきたからなぁ。

■おかんの変なところを一つ教えてください
まほらばの小夜子さん以外は見分けがつかないとか言い出す(録画ついでだったので、まともには見てないらしいけど)

■では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
コミケだろうなぁ

■今から始めてみたいことは何ですか?
ポケモンを若干やりたい気がする
でも、絶対時間がない

■それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
ブログチェック
アクセス解析チェック
PCメールチェック
学校の掲示板とBBの掲示板チェック
ピクシブチェック
ミクシィチェック
サンシャイン牧場チェック(なぜか最近他の人の牧場へ行けない)

■では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
楽観快楽主義のんきマイペースとうそうしん変態ドM

■この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
レミリアお嬢様に殺されたり、お嬢様と共闘したりとかした夢は未だに思い出して嬉しくなる時はあるw

■では,よく出没するスポットはどこですか
大学・業務用スーパー・BBのあるゲームセンター・ヨーカドー・家

■尊敬する人は?
神主
竜騎士
とか同人で成功している人全般

■やってみたいアルバイトは?
基本、働きたくないでござる
オタ系創作活動がバイトになるならやってみたいがそんなもん無い!

■ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
外付けHDD×2

■肌身離さず持っているものは?
自己同一性

■[PB]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
やりたい人はやればいいと思うの


昨日(てか今日)は7時寝10時起きで眠いんだよ
今日は見たいアニメもないし
寝る

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/10/30(金) 23:57:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬーん | ホーム | なにやってんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1454-026007fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング