ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

珠コレ日記

珠実「何だかまーた痛いことを思いついたようですねーこの薄らトンカチは~……」
コレット「おまたせ~。えーと、あなたが珠実ちゃん?」
珠「あー、えーと茶ノ畑珠実です~。コレットさん」
コ「うん、コレット=ブリューネルだよ。珠実ちゃん。ところでここで何をすればいいの?」
珠「会話形式で日記を書くらしいですよ~」
コ「え?」
珠「まぁここにある紙を読み上げればいいんじゃないんですかねぇ~」
コ「よくわからないけどそれでいいの?」
珠「別にどうでもいいですよ。適当で」
コ「うん、そ、そうだね?」
珠「というか会話形式なのと作品クロスな時点で終ってる気がするです~」
コ「メタ発言だね」
珠「こんな形式の時点でメタもなにも無いので別にいいです~ちゃっちゃと日記読んでおさらばするですよこんなところ」
コ「じゃあ早速……えーと、今日は町田に買い物に行ったみたいだよ。ケロちゃん?の可愛いキーホルダー1100円もしたみたい」
珠「東方厨搾取乙です~。そのままのたれ死ねばいいですよ~」
コ「で、本とかもいっぱい買って、本だけで7000円つかったみたい」
珠「まぁ大学生なら仕方ないかもです~」
コ「漫画及び雑誌だけらしいよ」
珠「そのまま本棚の下敷きにでもなればいいです。で、帰りはゲーセンですか。初心者以上中級者未満の人をボコボコにしていい気分になっていたようですね」
コ「なんで何度も乱入されたかわからないよって」
珠「そのあと上手いレイチェルにボコボコにされたらしいですがー」
コ「あの子可愛いね」
珠「可愛いですね」
コ「うん」
珠「で、帰ったと」
コ「終わり?」
珠「で、今、変な時間に寝てしまったせいで寝れないようですよ~」
コ「へ~、大変だね。私も寝れないときがあったからわかるよっ」
珠「なんといいますか、レベルが違いますよそれとこれでは」
コ「あの時は大変だったよ。静かにしなきゃだし。色々考えちゃったりするし」
珠「聞いてませんね。別にかまわないですが」
コ「珠実ちゃんもそういうことある?」
珠「そーですねー……梢ちゃんのことを考えて徹夜、とかならザラにありますが」
コ「あ、そうだ、でも、私もう寝れないとかそういうのはないよ」
珠「(聞いちゃいませんね本当に)」
コ「あ、もうお別れの時間みたい」
珠「はぁ……やっとですか。多分もう二度と会うこともないでしょうがお達者で」
コ「バイバーイ」






痛ってぇええええええええええええええええ

なんだこれ
読み返して死にたくなる日記ベスト5に入る自信があるよっ!

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/10/27(火) 03:33:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う~んう~んううううう~ん | ホーム | そういえばお絵かきカテゴリあったっけw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1445-27ca2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング