ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくことなんかないやい

昨日君に届けを見ようと思ったら先週と30分ずれててみれませんでした。
しょぼーーーん

どうもこんばんは
元気は普通なのでテンションは控えていきましょう

やっと課題の山から開放されました。
これでMADが作れます
GGMAD
マイムマイムが最近流行っていますよね。
ああいうテンポが良い音楽は好きなので、
これで作ってます
ハンマハンマハンマハンマ!
とか作ってます。
また俺が得をするんですねわかります。
BBMADも素材があれば作りたいんだけどなぁ……。
うーむ

そういえば最近訪問者数が若干増えた気がします。
……まぁ人形劇系の検索によるものだろうなぁとは思いますが、
でも、ユニーク数が50を超えない日の方が少ないというのは全盛期並みのユニーク数です。
※ただしアキバブログに取り合えげられた時は除く
オタク系日記ブログと言っても、ネタがバラバラですし、
身内が増えただけのような気がしますが
まぁそれでも数字が増えるのは見ていて楽しいわけでして。
はい。
というか、身内ネタばっかりですみませんw
FC2訪問者リストでわりと定期的に足跡つけてくれる人が少し増えてます。
ありがたいことです。
……えーと、ドM仲間なのでしょうか?w
ブログ飛んでみたりしても何仲間なのかさっぱりwww

さて、もうそろそろささめきことですか。
女装少年が報われるフラグが見当たりませんが、
まぁなんとなく気になるので、まだ様子見します。
今週で切るかどうか決めよう。
よし。

女の子にさ
足を舐めろと言われて、足をぐいぐい口の中に押し込まれたりして弄ばれて、涙目になりながら足を咥えるシシチュとか萌えますよね。
足コキされたあと、足を綺麗にしろと言われて舐めさせられシチュとか萌えますよね。
それがドMってもんですよね。
それが昨日のノマガーとの話し合いで理解が得られなかった内容の一つ。
嬉々として攻めている女の子ってとても魅力的だと思います。
まぁチ●コが関わってくると快楽主義っぽいですが、
足で~というのはドMにしかわからないのかなぁ~とか思いました。
……ただの足フェチとのうわさもあるので、そことの兼ね合いが難しいけど。
ドMだから足フェチになった可能性もあるが、そこのところろはわからん。

昨日言うタイミングがなかったけどさ、
さとりんが騎乗位で首絞めつつ心を読みながら相手が死ぬかどうかの限界を計る
とかいうシチュとかも良いと思う。
せっかく悟れるんだから悟りを有効活用しないとね。

今日もいつもの爽やかな、爽やかなぽてばすでした。
ふぅ……。

最近サークル内で変態キャラが定着しつつあるので、
もう別にそういうのはいいや。
これからはもっと変態にブログを運営していこう。
そう決めました。

ツイッターで散々変態ツイット垂れ流してるから本当にいまさらだけどなっ!!

終わり

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/10/22(木) 02:12:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<昨日は飲み会 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あれ…?悪くないと感じたような…。気のせいだな。
  1. 2009/10/22(木) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

なかなかに訓練されているようだな……w
  1. 2009/10/22(木) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

私は足フェチだからドMになったクチで(ry
もはや足という単語があるだけで卑猥だと感じるようになりますた('A'
  1. 2009/10/24(土) 10:31:45 |
  2. URL |
  3. にょーん #Kssq94Qk
  4. [ 編集]

卵が先か……鶏が先か……。
これは難しい問題ですな……ww

俺も足という単語が卑猥と感じるいうかもう妄想してしまう勢いですw
  1. 2009/10/24(土) 14:50:44 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1440-67fd92a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
