ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り終了のお知らせ

おわった……。
第二学年~完~

……。

いやお祭りが終っただけなんだけどね。

あー課題あるよぉお。

とまぁそんなん置いといて感想を書くか。

朝から橋本さんのライブの警備に行く
眠い……眠すぎる午前九時……。
そっから警備練習……することなく警備へwww
まぁなんとかなりましたよん。

で、ライブ内での警備もすることに。
ライブってなんであんなキm(修正されました)
ライブってなんであんなに目まぐるしく動いている人が居るんだろう。
蛍光の棒を上下とかに振ってるだけならいいんだよ。
でも、
ぐいんぐい
もうなんかこんな風にUの字にすごい勢いで動いてるのとかいたし、
あと、最強だったのが、
いなばうあー
これ、イナバウアー最強。
口にライト咥えて前の座席の背もたれに腰を預けて反り返る!!
マジできch(このコメントは修正されました)
マジでスゴイなと思いましたwww

これは楽しい。
これぐらい脳内シナプスをライブで出せる人間にはなれそうもないなぁとか思いましたね。
なんか、オタクの世界が違うなぁとマジマジと思いましたもん。
実感せざるを得なかったww

さて、終った後は喫茶店でうおおおおおおおおおおお
と15時ぐらいまで働いたら、唐突に死んだ。
いや、空き教室で寝てた。
で、寝てたらその寝てる間に
俺の黒板に描いた絵が気に入ったという人がいらしゃったらしく!!
でも、俺は会えなかった。
会えなかった……。
なんかデジャビュを感じますね。
なんか七夕のお祭りのときも同じことがあったようなきがしますねっっっ!!!!!!

教訓:俺の絵を気に入った人は俺とは会えない
次こそは会ってみたいものです。ええ。
コミケの時でさえ
「PBさんの絵がry」
という人とか見たことなかったしなwwwwwwwww

あ、そうだ。
その画像もうpしようか
Image446.jpg
Image445.jpg
エンドレス
あとでピクシブにもうpっとこっと。
なんか色々うつっちゃってるけど、きっと誰にも怒られな……
ピクシブでは消しとこうww

という感じで16時に起きた時には、その人は去っていってしまっていましたとさ。

で、
あとは、
ぐっだぁあああああああと手伝い。

そういえば折角描いたポスターだが、何処にも貼ってなかった。
祭り実行委員に聞いたところ
「ポスターもらってません☆」
う、うっふふふふふwww
死ねばいいのに☆(CV:カイト)
いや、ちゃんと出したって、
何紛失してるの馬鹿なの死ぬの?
でも、出した証拠が無い。
うmm。
でも普通無くすか?
A3の紙二枚。
わざととしか思えないんだが、
実行委員さんには他にも色々な意味で
い・ろ・い・ろ・な・い・み・で
お世話になったのだが、これはディスられたいという意思表示なのかな。
どうかな。
と、これ以上は言っても仕方ないので撤収。
三年からはこのサークルに潜り込んでやろうかなぁ……。

片付けは頑張る。
なんか毎回ごみ捨てに行っている気がするww
まぁいいか……。
分別頑張る意味はあるんだろうかな……。
特にプラスチック発砲スチロール系とかさ。
頑張ったところで、どうせ燃やすんだろ?としか思わない。

そっから打ち上げしておなかいっぱい焼肉食って解散。
若干麻雀したかったけど、人数足りないし解散。
で、今こうして日記を書いています。

あー疲れたっ!

ちなみに月曜日は休日じゃないです。
学事にはもうちょっと頭を使ってもらいたい今日このごろです。
まぁ俺は定休日だけどねっ☆

三田のお祭りの時はこっちも無駄に休みとかいらんから。
こっちはこっちの祭りに合わせろよ。

ということで
第二回
秋のお祭りでした~。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/10/19(月) 00:36:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 秋だー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1437-8ddab78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
