ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期アニメ

聖剣
2話前半で切った。
話のもっさり感と演出のしょぼさに耐えられなかった。
なんで評判いいの??

君に届け
いいはなしだなああああああ(涙
ヒロインの子が不遇ポジティブっ子で凄くいい子。
イケメンもただのイケメンではなくて、良いイケメンなので、全然許しますよ奥さん!
ただ、女に都合がいい話だなぁと思わなくも無いw

ささめきこと
まだ一話しか見てないけど、gdgdなので切る可能性大。
二話がもっとテンポ良ければ続行……!
作画は好きなんだがなぁ。

けんぷふぁー
声優の無駄遣いなので見ますw
昔のしずかちゃんの人なにやってんのwwwwww
あと、エロカワ。
シナリオなんて飾りですねw

にゃんこい
二話見逃した!!
でもけんぷふぁー切ってもこっちは切らないかな。
萌えとギャグの比率は結構いい感じのように思えるし。

サンレッド
リアルタイムで見る。
ニコ動でも見る。
これ王道。
面白さが減速してない。
ひげ男爵声優上手くなったなぁww

生徒会の一存
評判悪いけど俺は全然見れると思うのだがなぁ。
パロネタ・メタネタ好きだし。
原作は嫌いだけどな!!
なんであんなに原作嫌いなんだろ……。
多分アニメ漫画のテンポのよさが原作には無いんじゃないかなぁと思う。

レールガン
安定。
特に俺から言うことはなし。
黒子いいよなぁ……俺も電撃食らいたいなぁ……。

青い文学
作画がんばっててふいたww
話も上手くまとまってると思うのだけれども、原作は読んでない人の感想。
あと、エロシーン普通にあったけどいいのか?www
ちなみに萌える絵では無いと思うw

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/10/14(水) 02:38:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここまでかいた | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1428-91f6fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
