ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ぇええええええええい漫画感想

雨で何処も行く気しねーよっ!!

ということでPBです。

魚大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおお。

インフェルノディバイダァアアアアアアアッッッ!!

無意味に技名を叫びたくなる。
そんなお年頃。
いかがお過ごしで昇華!!

アトミックコレダァアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!

コレダーに頭無敵がついてうはうはしております。
やっとジャンケンができる。
スパークコンボとかホイールのダメ下がったけどなっ!!

明日は卓球です。

ふっ……また雑魚どもをあしらう作業が始まるのか……。
(↑高校時代部内同学年最弱だった人の台詞)

ツッツキとブロックのPBと呼ばれたこの俺の実力を見せる時が来たようだな……。
(↑一応ドライブマンという戦型のはずだったの人の台詞)

俺のバックドライブが火を噴くぜ……。
(↑フォアハンドがゴミなだけ)


以下借り物

タッコク!!!1
!は三つです。
卓球で告白する話。
わりと一巻でお腹一杯になれました。
能力バトルものだと俺は信じている。
武装錬金のにおいが若干した。
変態的な意味で。

ゆるゆり1
ゆるい百合である。
苺ましまろ-ロリ+百合=ゆるゆり
異論はいっぱいありそう。
萌え百合ギャグ漫画だと俺は信じている。
わりと買ってもいいレベルで楽しかったような気がする。

フィギュ☆モ1
ツインテール漫画。
かがみんとニワと足して2で割ったような感じの気がした。
フィギュアの話はわりとどうでもいい。
ツインテール可愛いって言ってればいいような気がする漫画。

SweetHome1
日向もいいけど、
ブラコンシスターズはもっと好きです!!
男性ぶん殴り症はworking!のあの子を彷彿とさせる。
葉澄さんに踏まれたい気持ちはわかる。
うおおおおおおおおおおお。
買ってもいいかなーレベル。

だいばくはつ
同人誌の感想って初めてか?
フランたんウフフ混沌爆発。
どうしてこうなったという話ばかりw
でもフランたん可愛い。
可愛い。
かわきゅっ
ドーン

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/10/05(月) 22:25:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝は寝る時間 | ホーム | パワプロ的には一回休み的な感じ>>

コメント

BB調整入ってたのか、知らんかった
  1. 2009/10/05(月) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

いや、次のバージョンの話
  1. 2009/10/05(月) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

だいばくはつは少し興味あった

読み終わった漫画 同人誌の配布さきはこちら

北見市美山町・・・・・
  1. 2009/10/06(火) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

借り物だwww

大爆発はわりとカオスでもある。
  1. 2009/10/06(火) 21:11:22 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1416-deda5ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
