ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局最後じゃなかったサンクリ行ってきました

なんか電車で々ガー寝ちゃって暇だから携帯でかきますお。

で、サンシャインオワタ会の次はなんとサークル参加だったわけよ

そういえば何処にも告知してなかったwwwww
まぁ忘れてたしぎりぎりまで描いてたからだけど。

いや、なんつーのかな
朝7時まで原稿描いてたとか馬鹿の極みなのではないかとwwwww

そして俺は
東方 オブ シンフォニアとかいう
まさに誰が得するのかわからないものを描いたりw
描きたいものを描いてた。
ただそれだけだが

冊子が々と合同だったので、混じってカオスにw

いやーそれにしても危なかった。
もし一人で出していたら焼鳥間違いなしだったな!
って感じでした。
詳しいことを聞かれたら泣きます(キリッ
吐きます
「えーろえろえろ」って吐きます

あばばばばばばばばば

という感じにサンシャインクリエイションは終わりました
隣の人からなんか東方のカードゲームを貰いました。
有名絵師さんとか山盛りです☆
うちはコピー本を返しました。

すみまぜん……

ううう……

なんだろうこの劣等感……
そういうイベントではないはずだが……

……
冬コミから本気出すわ……

なんか……ね

なんだろうか

一年に一回ぐらい本気でもいいんしゃないか
そんな気持ちが
あるようなないような

去年の冬コミの表紙ぐらい越えられないと駄目なのではないか。

そう思うわけですよ

……はぁ
勇者乙



冬のコミケ受かったらマジで頑張るかもしれないとひそかにブログに誓ったPBであった。

とりあえずオフセから始めようか……。


( ̄口 ̄)ノシ

……まだだ!
まだ終わらんよ!

今寝たら到着駅をのりすこましそうなのですよ

起きてるの俺だけやし

あ、今町田だってさ

まぁそれはいいとして
サンクリの話をまだすっか。

ガーデンと全部制覇した
やはりサンクリ。
コミケの比ではないほど少ないな
いやっほぉぉぉおおお
わりと買った………?
とりあえずかばんが重い

この重さはきっと売れ残りの重さではないと思う。
思いたい。
小一時間思い続けたい。

もうそろそろ指がちゃんと動かなくなつて

今日徹夜なんだよー
朝の午後2時に起きたとはいえ
流石に27時間稼働は辛いんよー

足とかガタガタだし
真っ直ぐ歩けないんだぜー

いやー眠いわぁー
歩いてて膝ががくっとなった時は絶望だったね


そういえば時間がやばかっただけに会場についたのは10時だったし

いま素質
素質ってなんだ?

じを素で(ぁあ素を使いたかったのか)出し方がわからなかった一瞬
脳みそがこねこねされるからコンパイルすべき

あーもー次の駅だなぁ
々ガーも起きたし、今日はこの辺で。

んじゃはいなら。

( ̄口 ̄)ノシ




明日学校だりぃぃぃいいいいいい!!!

後課題やらないと死ぬぜ☆ぐげげげげ

ブログパーツ
  1. 2009/09/27(日) 17:52:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | あばばばばばば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1399-ee627676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
