ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

姓名判断しましょう

21世紀の姓名判断命名navi

やってみた

 総運39◎ 強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。女性には強すぎる運勢。
 人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運44× 破滅運。悪い運数です。
 地運21◎ 才知、独立、頭領運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

親父が姓名判断には凝ったと聞いていたからやってみたが、
◎多くてワロタwww
伏運は突然のなんかで事故ったりする運らしい。
このブログ自体、事故みたいなもんだから当たってるなっ!!

ちなみに、俺の苗字+珠実ってやったら

 総運42× 才能あるも慢心しがち。行動を8割に押さえて吉。大成しづらい運勢。
 人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
 伏運45◎ 災難や事故を切りぬける強さを持つ運数です。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

総運×wwwwwww
他◎多すぎwwwwww



既存キャラ

 白鳥 隆士
 ○○ ●○
  511 12 3
 総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
 人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。
 外運 8○ 押しの強さで成功するが、協調性を欠くと失敗。博打投機は避けるよう。
 伏運38◎ 他の運数が悪いと事故にあう兆しがあります。
 地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
 天運16○ 受け継いだ財産でより発展繁栄していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

やべええええええええwwwwwwww
ほぼ最強wwwww
チートwww

 茶ノ畑 珠実
 ●○○ ●●
 10 1 9 1014
 総運44× 特異の才能を持つが、精神構造も特異。築き上げたものを失いやすい。
 人運19△ 明るく頭脳明晰、几帳面。才能、努力が認められないことも多い。
 外運25○ 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。
 伏運43◎ 若いうちは強い運気に守られます。
 地運24◎ 幸運、才知、財産運。
 天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

たまちゃんだから仕方ない

 涼宮 ハルヒ
 ●● ●●●
 1210  2 2 2
 総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運12△ 感性鋭く学芸才能に恵まれる。犯罪災難傾向あり。地道に努力すること。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運18◎ たくましく成長します。事故に注意。
 地運 6◎ 親分肌、努力、幸福運。
 天運22△ 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。

合い過ぎだろwwww
吹いたわwwww


ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/09/21(月) 03:45:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<授業決まらん…… | ホーム | ただいま?>>

コメント

携帯からだと出来ねえ
  1. 2009/09/21(月) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

お前の名前の漢字忘れたw
とりあえず、それっぽいのを二つやってみたが、両方総○だったお。
  1. 2009/09/21(月) 13:32:22 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

呪われてるって言われるくらい運悪いんだけどw
  1. 2009/09/21(月) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

人は天に二分を与えないとは言うが、
たしかに大腸炎は相殺分を通り越しているとは思う。
  1. 2009/09/21(月) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1390-3af6f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング