ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

もったいない

明日帰ります。
若干寂しいです……が、
どうせ大学の奴らで騒がしくなるので、
多分面子が変わるだけなんだと思います。
俺の周りの面子って大体似たようなのばっかなんだよなぁ。
タグをつけるとしたら
・大体合ってる
まぁ大学の方がキャラの種類が無駄に多い気はしますが。
出身地って大事ねっ!

さて、下宿咲……おい!変換次長しろ!!
咲。
下宿先の話なんですが、
俺は浴槽を使ったことがありません。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
シャワーだけで過ごしてきたので、
浴槽が放置プレイされてます。
つまりデットスペースです。
このデットスペース、もったいないと思いませんか?

……と言っても、シャワーは浴びるので、湿気は酷いし、濡れるしで、
あんまり物の保管には向かない。
せいぜいペットボトルとか、置いてもそれぐらいしか置けない。
でもわざわざそこにペットボトルなぞ置く必要が無い。
何かいい案ないかなーと考えていたのですが……。
ある日、閃きました。

……ちょっとまってねー今オチ考えてるからー……。

えーと……。
そうだ!
デットスペースだけに、
死体を隠すのに調度#この発言はスキマ送りにされました#

何かいい案があれば……教えて下さい。
金魚でも飼う?

あ、そうだ!
今大学で流行の大m#この発言もスキマ送りにされました#

うーん、犯罪にしか使えないよな……浴槽って……。
あとは……西瓜冷やすとか?
一人ヨーヨー釣り?

……うーん……。

流石に食い物を作りたくはないんだよなぁ……w
浴槽ゼリー!!
とか、美味しく頂くスタッフが居ないと誰得だし。

やっぱデットスペースのままかなぁ……。


ノシ


Google | デットスペース |

Enter▼

もしかして: デッドスペース

うるせー!グーグルのバカー!!

ブログパーツ
  1. 2009/09/19(土) 20:09:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こっちも3年間放置してるなー浴槽
使い道ねぇ…来客時に溜まりに溜まった空のペットボトル置くくらいだな
  1. 2009/09/19(土) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

シャワーも使わなきゃ全部収納に使えるんじゃね
  1. 2009/09/19(土) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

>流水
ゴミ置き場……いいかもしれない。

>248
それだっ!Σ(゜∀゜)
  1. 2009/09/19(土) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

浴槽で体を洗ってそれを溜めておけばソニックブーム

洗濯機に横流し出来るんちゃうん?
  1. 2009/09/20(日) 15:43:19 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

お湯入れるの面倒
風呂掃除面倒
お湯汲み取り面倒
なので風呂には入らない方針で
  1. 2009/09/20(日) 15:57:13 |
  2. URL |
  3. ピービー #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1385-03383e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング