ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問1:PBは夏休み中何日遊んだでしょうか

答え:
とりあえず30日中20日以上は遊んだ気がする。

どうも、こんばんは。

明後日……tってかもう明日じゃねーか!!
に帰ります。

大学の皆さん。
戻ったら授業一緒に決めてくださいお願いします。
研究会と言語以外全然決めてませんwwww

さて、今日は夏休みを振り返ってみようか……。

18火 帰省
19水 コミケ申し込み
20木 サークルカット+流水ALEと適当に遊ぶ。
21金 京風流水アギトと適当に遊ぶ。
22土 墓参り。
23日 床屋。
24月 歯医者。
25 ? ツイッター見てると暇してたっぽい。
26 歯医者。流水と街。248とも街で会う。
27 ? アニメ消化してたくさい。
28 流水とALEで橋猫。
29 ?
30 図書館面子+で街?
31 248家。
01 昼寝してたらしいwww
02 レミリアのお絵かきしてたっぽい
03 留守番?
04 ? まさか成績開示で一日終わるわけねーし。
05 親族食事会
06 京風家。
07 々々街。ハヤテ16まで布教する作業。
08 ?
09 流水。中猫とか? で、チルノお絵かき。
10 ?
11 GUY含む図書館面子で色々。
12 GUY。MAC面子など。カオスw
13 ? 多分徹夜してそのまま昼起きでgdgd。
14 多分流水に本貸しに行く。で中猫。
15 ?
16 々々街。カラオケ。本回収。
17 流水橋猫
18 流水ALE街。化物語を布教する。
19 248家。
20 ダイブイントゥ神奈川県!!

25 学校開始

数えたら15日だね。遊んだの。
まぁ今日+1だが。
ツイッター+ブログ+携帯のメールで大体の行動がわかるアタイすごい!

女っ気の無さもすごい!
なんだこれ!!!!
おかしいってかおかしい!!
全米を震撼させる程喪男にも超安心なPB日記はその喪っぷりの安定さに異常な定評があると巷で評判なのだよwwwwww

(小学生時代に)カエリテーェエエ(裏声





さて、おまいら、
ここで俺から重大な発表がある。



サンクリ真っ白

はい、わかってましたぁあああー。
わかってましたともwwwwwwwwww
うっへっへっへhっへへっへへへへへへへwwwwwwwww

まぁね、来年遊べるか分からないし、遊べる時に遊んでおかないと遊べなくなるでしょ?
そうでしょ?

だから、俺は後悔はしていない。

後悔はしていない。
後悔はしていない。
こ……
どうしよっかww

まぁね、最悪俺は落としても大丈夫なんだがww
うmmmmmmmmmmwwwwwww

ま、なせばなるよwwwwww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/09/19(土) 01:52:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | コレット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1383-91ce2ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
