ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近読んだ漫画ラノベ

魔界ヨメ! 1.2
読みやすく、設定もわかりやすいので、勢いに任せて読んでいける。読むの楽。
キャラは俺(どM・悪魔好き)的にはアリアリ。
ただし、ペチャパイ(嫁に関してはロリ)しか居ないのが残念でござる。
残念でござる。
非常に残念でござる。
若干ドクロちゃん系の暴力系ヒロインのアクを感じるが、まぁドクロちゃんみたいに撲殺するわけじゃないしなぁ。
幼馴染のサブヒロインがうざったいと聞くけど、俺は別にこのままサブヒロイン的な立ち位置でいてくれるんならそこまでうざくないと感じる。
というかどう見ても噛ませ犬です本当にありがとうございました。
これで寝取りとか来たら笑ってやんよww

看板娘はさしおさえ1.2.3.4
248の家にあったので読んだら楽しかった。
ので買ったw
キャラもちょうど良い感じに登場するし、
ネタも面白いし、キャラも可愛いし、萌えるし、
4巻完結で綺麗に終わった感もあり、非常に優秀な作品。
オタクかつ可愛い絵柄が好きで四コマ漫画好きなら問題なく薦められる。
オススメ!!

なんかいっぱいよんでいる気がしてたけど、
看板娘と魔界ヨメ!を読んでただけだったでござるの巻。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/09/14(月) 14:18:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うまい | ホーム | 朝帰り×朝帰り>>

コメント

うちにある漫画ずいぶん買ってるよな~
  1. 2009/09/14(月) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

絵さえいければ趣味は合うからな。
シグルイとかは嫌だがw
  1. 2009/09/14(月) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1378-9be50bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
