ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

朝帰り×朝帰り

こんばんみー。
三村です(誰
昨日一昨日で遊びまくりで眠いです。
両方朝帰りです。

一昨日は高校図書館勢でデータをやり取りしながらゲームをし、カラオケに行き、明け方までだべり、解散
と、まぁそれはよくあることなので、別にいいでしょう。

で、昨日は家族で飯に行ったんだ。
で、そしたら、
……あーあれは何勢って言えばいいの?
GUY勢?マック勢?
まぁいいや、そこで、GUYしぅに会ってしまったわけで、
日本ハムファンとか久しぶりに見たしw
で、流れでカラオケに行って、麻雀して帰るという。
また朝帰りですよ。
あ、ちなみに車で送ってもらいました。
HNわからないw
めそ……でいいんけ……?
ありがとう!

日ハムファンは何故かMSN日記時代(俺の高校時代)から俺の日記を見ていたらしく
(公開設定してない奴は見れない設定のはずだったんだがw)
なんかブログ観覧者の中では、最古参の一人らしいwwwwwww
「なんか最近面白くない(はじけてない)」と駄目だしされたので、またもうギリギリな路線で頑張ろうかなとかちょっと思ったりしたw
……で、またヂとかに怒られるんですねわかります!

そういえば、俺には伝説があるらしい。
俺の知らぬ所でだったんだけどw
なんでも、俺の悪口を言うとその言った奴の機器(PCなど)が壊れるらしいwww
よくわからないw
そしてGUYの先輩の車のエンジンちょっとかからなくなった時も俺のせいにされたw
俺関係なくね?w

あー、GUYは某僻地へ戻っている頃か。
昨日は18時~4時まで一緒に居て、10時間。
一昨日は16時~3時まで一緒に居て、11時間。
計21時間。
……21時間……?
それはあれですか、テレビの企画かなんかですか。
ってぐらい居たのか。
GUY率高すぎワロタw

京風も帰っちゃったし、アギトはなんか戦場の絆で<アムロ状態>だし、20まではゆっくりしていってねの予感。

とりあえず水曜日以外は開いてるが、予定入れそうな予感。



↓昔の日記が気になる人



俺が気になった。
現在は俺しかみれないように設定されてる……はず。
ブログ名は『orzPB雑記』
さらに昔は『orzOTL雑記』だったような気がする。どうでもいい。

漁ってたら、なんか昔の絵とか出てきた!!
y1pnJU0kpHRy0GsDlrV8-D2fqatYhAjkBAd9UJYN2ZrWOgK8GnrNNqSNErlXz7qHnRJNvlx7UL70fitop2rJKgR7Q.jpg

うぉおおおおおおおお
これはあああああああああああああ
フォトショで頑張って描いてた時代のじゃないですかああああああああああ
(編注:いや、SAI入れたのって大学入ってからだから! フォトショのみ使用した絵はこのブログ内でも結構多いから!)
なつい!なつすぎる!!年賀状だぜこれ!2006用!
そして俺結構上手くなったような気がしてもいいような気がしてきた!
お兄さんもうちょっと頑張れるきがしてきた!

とりあえず最古の記事を転載してみよう


2005/12/30
タイトル:ダガーぽとわる!

昨日やっとダカーポプラスコミュニケーションが終わった
…長かったなぁ…。
というわけで、暇なので、超主観入りまくりんぐwwwwな
好きなキャラ&ストーリー順位勝手に発表
…イタイのはしかとシカトですよ
ってかそれが俺クオリティwwwwwwぅぇwwwぅぇwww
じゃあストーリーから逝ってみようか

眞子>紫>頼子>叶=美春=サクラ=萌=アリス>その他

どうでもいいが、ことりってストーリー読めちゃうよなwまぁいいや
紫ルートはやってて何故かひぐらしを思い出した。もう末期症状です。ご愁傷様であります。
眞子は王道であるが…多分俺にそういう耐性が無いせいであろう。うん。
頼子はネコの恩返しとみせかけて…みたいな。でもエロは余計だった希ガス、ハロゲン。
叶は美春やってないと本当に判んなス…。ことりとのイベントでもまぁわかるかなぁ…。
サクラは設定が…ってかこの子初めにやらないとワケワカメーな子多すぎると思うんだが…。
アリスは元気になっていく過程がな。あと瀬場さんwwwww
次はキャラのみでいってみようか

萌>頼子>環=紫>美春>ともちゃん=みっくん>暦>瀬場=杉並>その他>音夢

うはwwwwなんか攻略外の人居るwwwwうえwww
サブキャラ最高~マンセ~。
芋キャラ嫌い~の姉キャラ好き~のが存分に発揮されていますな。
サクラは年上という設定があるので除外ってか別に嫌いじゃなかったっす。何故か。何故だ。
頼子はネコミミメイド。これに尽きる。
環は巫女黒髪ロング~…動機が不純ですが全く問題ありません。ぃぇぁ。
後は面白ければそれでよろしいというのが俺。
だから紫&美春が入りますな。バナナ!鮭!クマ!?
瀬場さんテラカッコヨスwwwwwww
杉並面白イイヤツwwwwwwwww

ついでに見た目のみやろうか

頼子=萌=環>ともちゃん>その他>ロリども

…あれ?俺ってそんなに垂れ目好きーだったっけな?
あっれ~?
で、相変わらずともちゃんが入ってますなw


ダカーポ知らない人がみてもわけわかんないだろうなぁ…。
まぁいいやw

あと・・・さ、ダカーポって目縦にでかくね?


注:)この日記はあまりにも痛いと判断された場合消去される事がありますw




キャラ全然覚えてないなぁ……。

それにしても内容はたいした事ないな。
最古だしなぁ……。


で、過去から読み直して言ったが、
頭おかしいだろこいつwww
って文章ガガガwwww

抜粋


2006/03/25
(前略)
次にガンダムなんたら(忘れた)。
俺はモラシムのカブトムシの使い方がそこそこ上手いと言われたので
何故かモラシム縛り。
そして何故かΩもモラスム縛り。
暫くみんな(といっても俺とΩだけだが)でモラシムごっこ。
たぅ゛ま゛切れ゛か!!?」(弾切れ時)
ぬ゛っはっは!や゛ったぞ!」(敵撃破時)
の゛ぉ゛お゛お゛゛お゛お゛お゛お゛!!
(やられ時)
と叫ぶのが紳士のたしなみ。
たぅ゛ま゛切れ゛か!!?
を言わせるためだけに弾切れさせるΩや俺。
なかなか言わないので結構レアボイスww
言ったら言ったでさらにはじけていくw

ミッション全クリ(?)したらトランプに移行。

大富豪ここらへんでKが大分壊れていく。(俺や他の奴もだが)
まぁ俺が突っ込みに回らざるを得ない程だと言えば分ってもらえるだろう。
まず
「たゆんたゆん」
これ
もうこれ連呼。
はぁ…たゆんたゆん良いとか言いまくり。
何度突っ込んでも言うので次第に俺もさらに壊れてゆく悪循環w
今だ!テンションのインフレスパイラル!!
バブルとも言う。
帰ったらたゆんたゆんブログ作るとか言ってました。
出来てたら皆で聖騎士なんたらさんの名前で書き込んであげよう!!

いや、たゆんたゆんは最高ですよ?

マークか数字だかで縛るとΩが
「亀甲縛りっ!!」
とか言い出す。
さらに皆に流行りだすww
流石Ωクオリティーwwww
てか皆で空気読み過ぎw

革命状態でイレブンバックを出すと
誰かが「どっち?」(強いの出すのか弱いのだすのか)と聞く。
すると俺・K・Ωのうち状況を把握してなおかつ強いカードを出す場合は
うえwwwwwwwっうえwwwwww
と言うw
なんだこのVIPPERどもww

俺が何かの拍子に
「ははは…雪村は馬鹿ですからw」
と言ったら回り三人一斉に切れだす罠。
Kには殴られる始末。
お前雪村好きじゃないだろっ!この野郎っ!!って
待て!これは孔明の罠だっ!!ぐはぁあっっ!!
良い子の皆は気をつけような☆
あ、ここ見てる人に良い子なんて居ないな!はっはっはー!!テラワロス!!

アビスどこまで進んだ~?とKに聞いてみる。
Kの返答
モラシムまで進んだぁー

モラシム(゚∀゚)キタコレ
アビスの何処にでてきやがったこのモラシムがwww
あれ?世界観おかしいんじゃね?
マジ壊れて来てるんじゃね?
モラシムに汚染されてんじゃね?
じゃねじゃね言ってんじゃねぇえええーーーー!!(俺だろ)
最高!

適当にケーブルつけてみる。
バカボンのパパ発見!
皆にバカボンのパパの本名って何って聞いてみる。
K曰く

でかぽん
でかぽん(゚∀゚)キタコレェエエエエッ
いや、皆壊れてたよ。うん。
Kがマン(ズキュン!)とか言うとΩも一緒になってマン(バキュン!)とか言い出すしw
マントヒヒっスよ。
いや、マン○なんて言ってないっスよ。
言ってたら奴等たいしたもんだ!
うん。たいした奴等だwww
俺は言ってないぜ!
本当だぜ!





お分かり頂けただろうか。
テンションたけぇええええええええええっ(裏声
これが若さって奴だな!
てか俺ブログ書くだけなのになんでこんな必死なん?wwwww
あと、このΩってHNの奴ってたしか……(ry
Kってたしか……(ry




2006/03/06
タイトル:もうスターウォーズまともに見れないwwwww

書く事あんま無い~

ディス2のプレイ時間が70時間になったぐらいで~

あー、シャナ最新巻読んだよー。
まぁ何と言うか、次の巻が出るまでお預けって感じですなぁ…。
まぁ主人公補正かかってるユウジ君は大丈夫だろうwうんw


Ω家での64大乱闘の様子でも適当に抜粋するか

ちなみに深夜4時過ぎぐらいの会話だから無駄に排テンションですw

FOXのステージで使用キャラネスの時
俺「おっしゃスター取ったぁあああ」
右から左へ何もせず駆けて行くネス
おもむろに落ちる→PKサンダー→右へワーオ
落ちていくネス
俺「ちょwwwww砲台乗れないwwwww」
ロリ「砲台乗れるのデラックスだからwww」


皆で空気読んでドンキーオンリー勝負の時
俺「ドンキーのゴリコプター(スピニングコング)ってブーンじゃね?」
俺「ブーンwwwwwブーーーーー⊂二(^ω^ )二二二⊃ーーーンwwww
ロリ「どうしたwwww頭大丈夫かwwwww」


さらにその後又ドンキー戦
アイテムとして落ちてくるビームサーベル


…∑(゚∀゚)ひらめいた!!!


俺「これが本当のブーンじゃね!?wwwwwwww」
とビームサーベル持ってダッシュA
ブーン!がしゅ!がしゅ!ぉ~ ブーン!がしゅ!がしゅ!ぉ~
皆に攻撃が当たって壁バウンドしたのをダウン追い討ちでもう一回ヒット!www
俺「ブーンブーンwwwww」←もうかなり精神がヤバイ状態
Ω「ブーンUZEEEEEEEEEwwwwwwww」
調子こいてたら吹っ飛ばされてビームサーベル落とすMyドンキー
拾うロリ
ロリ「こんなもんいらねぇwwww」
投げるロリ
群がるゴリ達ww
俺「ちょwwwwおまえらwwwwww」



まぁこんな感じだったかなぁ…。


壊れてるのは仕様です。気にしてはいけません。
それにしてもあの時のテンションはなかなか出せるもんじゃないぜ?wwwww
クオリティ高過ぎて人としての何かを失ってるしwww




クオリティーTAKEEEEEEEEEEEっっ!!
てか俺YABEEEEEEEEEEEっっ!!
これが<りある工房くおりてぃ>ですよおまいら。
ちなみに、06年4月には浪人ブログ『ぽてばす』ができて、その後は2.3回更新したあと無更新。

まぁ何が言いたいかというと、
おまいらもちょっとは大人になったんだなってこった。



と、良い話風にまとめてるけど、どう考えても(ry

やっぱ、もうあのテンションで書くの無理な気がするおwww

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/09/13(日) 23:06:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近読んだ漫画ラノベ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

wの多さに時代を感じるなぁ…でもちゃんとエロゲの感想言ってる辺り頑張ってるなw
しかしΩとかKとから全然分からんしw

こっちは予定ずれて21日に僻地に帰還だな
それまで火曜以外ブラブラと橋猫で50円クレ三大してるから何か行くなら呼んでくれい
  1. 2009/09/13(日) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

火以外暇把握。
てっけとーに誘うわw
  1. 2009/09/14(月) 02:05:33 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

なっつかしいいいいいいいいいいい


ΩとかKとかわかっちまうよ! ロリとか!

あんときメソ家で麻雀でなくトランプやるべきでした

かね?気持ち悪くてそれどころでなかったけど(汗

  1. 2009/09/14(月) 14:46:19 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

よぉ!ロリ!
いや、トランプでもどっちでもおkだったようなw

あのとき、気持ち悪かったんかw
全然わからんかったww
  1. 2009/09/14(月) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1374-c2df3ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング