ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二段!!

ツイッターにも書いたけど、
ついに
天鳳2段
なれたー!

あ、オンライン麻雀ゲームの話ね。

いやー長かった……。
なんかポイントがあって、初段は200始動400昇段なんだけど、
暫くは140~290で行ったりきたりしてて、
300が壁だったんだよねぇ……。
勝率は1位率>4位率のはずなのに何故か上がれなくて……。
ちなみに2位率>3位率。どうでもいいけど。
一位で30あがって四位で30下がる。
そんだけ。

対戦数 303
平均得点+1.56(一時期+0.04まで下がったw
平均順位 2.44
一位率 .287
二位 .234
三位 .227
四位 .250
飛び率 .042(高っ!

あがり率 .251
放銃率 .191
鳴く率 .412
リーチ率 .237

ちなみに月間だと……
対戦数 46
通算得点 +456
平均得点 +9.91
平均順位 2.26
と、絶好調でなんとか昇格。

やっぱ下手に面前や難しい役を追わないで、即鳴き染めや即リーした方が俺の性分に合うなぁ……。
あと、ちょっと降りるのは上手くなった……気がする……。
満貫以上確定だと黙テンするようになった。(あんまないけど

好きなのは平和・タンヤオ・ドラ・赤ドラ・鳴混一(役牌かドラ付き)・鳴清一・鳴純チャン(狙っても上がれない)
赤ドラにはよく好かれます。
裏ドラにはよく嫌われます(平和でも滅多にのらない)
でも逆に裏ドラさんはたまーに3以上で乗ります。
ツンデレですね。
でも俺はもっと平均的に乗ってほしいです……。

まだ役万あがってません。
でも二回もツモられました……。すーあんこー。
一回は親で一位だったのに逆転サヨナラされました……。

運いいのか悪いのかわかんない。

大体そんな感じで~。
やっぱハンゲって偏りある気がするんだけど、きっときのせい。

牌譜:
ずっと俺のターン編:http://tenhou.net/0?log=2009082701gm-0001-0000-xf7bb4ed2cf9c&tw=0
二段昇格記念:http://tenhou.net/0?log=2009091023gm-0001-0000-xf43b46a1a103&tw=1

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/09/11(金) 03:21:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の口癖 | ホーム | ちるの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1370-0522ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
