ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画感想(追

やべ、重要なのが抜けてた。

皇国の守護者1~5
原作小説だっけ?
萌えなんかねーよって感じの戦争漫画である。
いや、燃える。
わりと面白いシナリオだった。
設定もいい感じにSF入ってるし。
ただ、これ、俺は小説で読んだら多分イミフになると思う。
漫画でさえわかんねってなった所あったのに。
文字だけだときちーだろーなー。
こっからどーなんだろーと思わなくも無いが、原作を追う元気は出ない。

表色89X系
スケブ・ひだまり・GAに続く美術系高校生の日常……。
と思っただろwwバーカバーカwww
という感じに表紙買いしたら騙された気持ちになりますたw
内容は専門学校の話なんかほとーんど(というかほぼ全く)出ず、
女の子とか女の男とかが適当な日常系四こまである。
萌え系四こまとしてはまぁまぁ良いのではないでしょうか。
特に女装少年好きにはよさそうである。

けんぷふぁー
原作ラノベ。
えろいねっ!萌えるねっ!
うん!
えーと男がガチで性転換して女の子が戦ったりする話。
ちなみに男に戻ったり女になったりと主人公にうかつに萌えられないという。
なんか黒髪ドSっぽいのはいいと思いました><

炎のインフェルノ
なーんか金光鉉さんの絵好きなんだよねー。
戦闘系だけどエロイからいいのです。
うん。
なんかドSっぽいのもいるし。
うん。
ふへへ。

聖剣の刀鍛冶
原作らのべ
話はまだ導入部分でなんとも……。
絵はわりといいんじゃないんですか?

ぷいぷい
原作ラノベ
あー幼女可愛いなぁーうふふふふふ……。
といってればいいんじゃね?って感じである。
設定とかどーでもいい。絵可愛い。
可愛いは正義。そういうことだ。
わかった?

月のイナバと地上の因幡
メイトで買ったら紙袋とかうちわがついてきた。
どこのコミケ会場ですか?w
内容はうどんげ主役の東方四こま漫画である。
東方が好きなのでとりあえず信者ホイホイされてみたが、悪くなかったった。
……内容あんまり覚えてないけどw

メイのないしょ2
相変わらずの女装少年。
もう……ね……誰がヒロインなんだか……。
うう……。
周りの女の子可愛いからいいや。

ロッテのおもちゃ3
とらで買えば良かったと絶賛後悔中の本。
あーイラストカードがー。
で、内容はやっぱり葉賀さんは最高ってことです。

GA3
前半なまじアニメで見ていたせいか、なんか新鮮味が足りなかった……。
うmmアニメの弊害か……。
内容劣化はしてない。
この調子で続いてくれればいいなーと思う。

二丁目路地裏探偵奇譚3
メインヒロインのような気がする助手の子の影がどんどん薄くなっていく素敵漫画。
シリアスな展開に絶対になりようがない安心感。
ちょうど良い感じの萌え。
俺は好きなんだよなーこういうふいんき(何故か変換できない
シスターを見てるとメルブラのシオンを思い出してしまう。野宿的な意味で。
ところでアリスが吸血鬼である必然性があんまし感じない。
けど、吸血鬼萌えだからなんかその設定が飾りでもいい。

東方三月精3
やっぱ絵好きだわー。
相変わらず妖精ズも可愛いし。
で、俺もゆかりんにテストされたいのですがどうしたらいいですかね?
とりあえずでかい木に住めばいいの?

ブログパーツ
  1. 2009/09/08(火) 01:38:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<\あたい/ | ホーム | 足に刺さった棘(?)が抜けない>>

コメント

皇国の守護者はあれで終わりだよ
  1. 2009/09/09(水) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

ごめんw
こっからどーなんだろーまでしか読んでなかったw
  1. 2009/09/09(水) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

ふむwそうかw
  1. 2009/09/09(水) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1367-42f87a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
