ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

夢で幻想卿入り

ツイッターにちょこっと書いたけど今日すごく幸せな夢を見たから詳しく書こうww
誰得?もちろん俺得。

なんか設定はカオスだったけどな!

まず、設定として、
場所:紅魔館(?)
ただし、色々な配置は記憶にある場所しかでてこないので、実家とか祖父の家を混ぜたような感じ。

状況設定:
なんかよくわからないウイルスが流行って(バイオハザード?)
感染者に襲われる。
感染者が他の奴を傷つけると感染する。
感染者は凶暴化する

銀の弾丸で殺せる。

なんか注射があって、それをぶっさすと死ぬ。
でも、常人に刺すと感染する。
イミフwww

俺の装備
銀の玉が出るショットガン

開始は結構感染者が出たあたりから始まる。
なんかバキュラ(黒い四角い回るやつ)が感染(?)してたので、
注射する。

何故かサニーミルクと一緒に行動(何故だろうw)
脳内設定では音を消す能力になっていたが、原作みたら光を屈折させる能力だったでござる。
ルナと勘違い乙。

で、さくやさんが発狂してたので、
ドンと一発。
なんかさくやさんに恨みでもあるのだろうか俺。

で、レミリアも発狂してたんだけど、なんか効かなくて、「その程度?」とか言われて
玉切れして、トイレに逃げ込んで鍵閉めたところで、(この時点でサニーはいないっていうか終始空気)
「三分待ってあげる」
と何故か言われ、
サニーとパチェに連絡を取って(何故か連絡先は知っている設定)音消し&爆破で逃がしてくれという
連絡をする前にトイレの扉をレミの爪でガタガタに引き裂かれて(イメージは緋そうてんの通常攻撃)
よくわからん所に魔法陣で飛ばされたあと、レミに殺された(笑)スイーツ(笑)
よくわからん。

死んだあと、小悪魔に
「サニーとパチェに助けを求めましょう~」とかアドバイスを頂く。
なんかゲームっぽくなってると自分でも気づく。

次、今度はレミさん発狂前に仲間にすることができる。
ものすごく心強かったのを覚えている。
またバキュラ倒す。
なんか◎の真ん中に顔がついたのみたいなのも倒す。元ネタ不明。
よくわからない白虎が三匹でてきたので、ショットガンで額を打ち抜くも、瀕死ながらまだ襲ってくるという悪夢w
レミに必死に助けを請うもなかなか助けてくれないレミww
なんかしばらくたって「しょうがないわねぇ」的に電撃で助けられた。
サニーは相変わらず終始空気。

で、発狂さくやさんから一緒に逃げ隠れている所で目が覚めた。

夢日記を書くと、そのうち自分で夢を操れるようになっていくとは聞いてたけど、
まさか二次元と三次元をごっちゃにした夢がみられるとは思ってなかったw
わーいわーいww

まさに俺が幻想卿入り状態だったww
でも今度は普通の設定にしてください。

主人公をレイムあたりにでもすれば普通に二次創作できそうだなぁ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/09/02(水) 08:56:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だー | ホーム | 夢魔遊魂メモ>>

コメント

バキュラ壊すなw
  1. 2009/09/02(水) 14:49:48 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

そこにバキュラがあったら壊したくなるでしょ?w
  1. 2009/09/02(水) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

バキュラ倒せるわけねえだろ!
  1. 2009/09/02(水) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

TOSなら倒せたから倒せるイメージしかねーんだよ!!
  1. 2009/09/03(木) 11:09:34 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1360-03f938d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング