ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だる……

ひ、日帰りで旭川はしんどいぜ……。
墓参り行ってきた。

車の中で本を消化するという暴挙に出て若干気持ち悪くなるが、
「車の中で本を読んでも気持ち悪くならない程度の能力」
を長い年月をかけて得た俺に死角は無かった。
(小さい頃から酔っても懲りずに車の中で本を読んでたら慣れた)
……でも、それでも若干気持ち悪かった。
親父の運転は荒過ぎる。
ぐわんぐわん運転すんなよと。

まぁ、気持ち悪くなったら寝ればいいんです。
それで万事解決っす。

さて、
特に書くこと無いなぁ……。

あ、サークルカット描かないとww
このままではバカテス本描くよーとか書いてるのに
サムネが珠実になってしまうww(臨時用にコミケのを転用したw)
バカテス欄に何故か居る前髪パッツン三つ網。
見た者は「だれこれーオリキャラー?」と言うこと必至だろ。
……秀吉も前髪ぱっつんだよな……ごくり……。

えーとサークルカットは28の13時までだな。
覚えておかなくては。

……。
あ、ぽぽん用のもいるのかw


えーと、あとは、
今日回らないお寿司というやつをだな、
食ったわけで、
いやーやばいね。
あんまり違いがわからないあたりがやばいねww
なんか舌が庶民なので。。。
いや、まぁ旨かったのは事実だけどうんw


ふと、あのバカテスの学校に珠実を入れたらどうなるのか考えてみた。
確実に霧島さん並かそれ以上のチートです本当にありがとうございました。
まぁ彼女は梢ちゃんのランクに合わせてCランクあたりで一緒になって、
キャッキャウフフしながら試召戦争でAクラスをぶん取るような気がするがwww

……あれ?
これで一本いけ……。
……ってかこのクロスオーバー誰得だよ!!
バカテスとまほらば両方知ってなきゃわからないとか!
布教した身内らでも数人しかわかる奴居ない予感ww
最早上級者向けってレベルじゃなくなるwww
やめておこう。
昔作った動画、「ギルビッチ」(ギルティ×ウサビッチ)みたいなことになりかねん。

じゃ
ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/08/23(日) 00:30:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日までの流れとこれからの流れ(とラノベ感想) | ホーム | ……ねれね……>>

コメント

そのバカらば同人誌本気で期待しとくわw
  1. 2009/08/23(日) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

なんかいかにもとってつけたような名前だなおいw
  1. 2009/08/23(日) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1354-e726345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
