ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

firefoxはドジっこ

8/15~20あたりで帰ります。
……墓参りがどうのこうので結局ギリまで居る羽目になったよ。
ふぅ……ヤレヤレだぜ……。

で、本題。

firefox

名前を付けて保存

できなくなってた。
メニューは出るが、押しても無反応。

めんどくさいが解決を図ってみた。

ぐーぐる先生は基本。
「downloads.rdfが原因」
などの情報が手に入るが、
生憎そんなファイルはなかったww
なんというw
ふざけんなwww

で、ぐぐっても一向に解決しない。
俺は次に
「エラーコンソールでエラーを確認」
という記事を参考にエラーを探してみた。
……これか……?
……。

変化なし!

ふ、ふふふ……。
とりあえず初期状態ならば動くのだ!
それは確認した。

ならば!!!!!

元のプロファイルの中のものを
初期のと入れ替えていけば、そのうちどれが原因かわかるのではないかと考えた。
俺はプログラムはわからないが、総当りなら俺でもできるw
なので、ガンガン入れ替えていき、右クリ保存ができるかどうかを確認
できたらまた数個移動という作業を繰り返していき、
やっと見つけた原因ファイルは

prefs.js

おめーか!!
なんか個人の設定とかの保存をするところらしい。
とりあえずこれを消す(勝手に再生成されるため)。
起動!!
右クリ!

……ごくり……。

……。

できたー!!

ちょっと個人設定をしなおす羽目になったが、
なんとかなった。
ヤレヤレだぜ。

あーあと、
コミケだけど、バカテスで申請してきたわ。
翔子×雄二とか書いたけど、
内容が変更になるかもしれないwwwww
しらねっww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/08/21(金) 01:07:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<……ねれね…… | ホーム | コミケ申し込みぃいいいい>>

コメント

PBたんはドジっこ。或いは時を駆ける少女。

バカテス挑むのか!頑張っ!
  1. 2009/08/21(金) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

まてまて、俺ほどの完璧超人も居ないだろう……。
ふふふ。

バカテスがんばるか。
  1. 2009/08/21(金) 02:35:25 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1351-20a0c8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング