ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

コミケC76ぽぽん

コミケ二日目お疲れ様ですたあああああああ
もう、帰ってからさっきまで寝てて、いままだ頭がぼーっとしてます。
まだヤバイ状態です。
でもGAうみねことか見たいです。

人やばかったです。
まじで。
今日ほどサークルチケのありがたみを噛み締めたことはなかったです。

というわけで、コミックマーケットC76でぽぽんとしての参加は初になりましたが、
12冊売れました。
ご購入ありがとうございました。

30部刷って8*30*10で2400円かかり、
12*200円回収することができたので、
トントンですwww目標達成ですwwwひゃっほーwwwwwww
……まぁ表紙ミスったせいで2700かかってますが気にしてはいけませんw
身内で何冊売れたの?とか考えてはいけませんwwwwぇえwwww
よかった……俺だけ売れないと思ってただけによかったww

単独で初めて出す本が珠実本という俺の中で記念すべき本なのですが、
ぶっちゃけますと、
約3日で描きました(爆)
えーと、言い訳していい?
ずっとストーリー考えて色々漫画読んでたらたらそこまでいっちゃった☆(てれりこ☆
三日間のえぐりっぷりは筆舌しがたいです。
ツイッター見ればわかるかもしれないw
殆ど寝ずにずっと描きまし……いや、ちょっと息抜きとかしてるかもしれないけどw

ということで、頭の中が死んでた俺です。
寝癖ヘアーで赤い服着てサークルで死んでたのが俺です。
接客態度がゴミだったのが俺です。すみません。
ゴミ接客ですみません。
まじで体力無くて死にそうだったんですごめんなさい。

買っていく人がまほらば買いなのかそれ以外なのか聞く勇気は俺にはありませんでしたw
中には中身見ずに買っていった人もいるので、まほらば補正買いの予感がするw
俺じゃなく、まほらばへの御布施みたいな感じww

あと、一人だけ面白いお客さんがいまして、
「新刊はどれですか!?」
と聞いてきて、全部買って行った人がとても印象的でした。
どう考えても、サークル単位で買うところじゃないですww
らきすた・まほらば・東方……とジャンルの不一致っぷりが激しいんだからw

で、その話を々々とした所、
「場所を間違えたんだろう」
という結論に至りましたwwwww
何処と間違えましたかw
多分買い物を頼んだ人は今泣いているww

ということで、本当は島中を無双したかったりもしたんだけど、体力の少なさも考え、
チャックしたの(主に茜屋・ノヤ・ゆうかりん本)の最低限で戻り、あとはずっとサークル内で死んだように絵を描いたり接客してました。
今も仮眠とったとはいえまだ結構しんどい。

サークルに来ていただいてくれた方、見て頂いた方、さらに買っていただいた方、差し入れをくれた方、
全ての方々にこの言葉をいって今日は締めようと思います。

今日は本当にありがとうございました!

では、
私は今日はこれにて……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/08/15(土) 23:29:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺メモ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1346-3163f2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング