ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

漫画

・ツンな彼女がデレるまで
エロ本だった。
下手なエロ本よりもエロ本だったというよりも普通にエロ本だった。
他の読みきり系のエロ本よりも感情移入しやすいせいだからなのかね?
面白いというよりもエロかった。
俺のフェシズムド真ん中ストライクが若干あった。
……スクミズでね……その……(ry
でなんでこれR18指定してないの?

・こえでおしごと
借りた。
エロだったww
エロ漫画家出らしいけど、エロ向きの画風じゃないな。
この萌エロ路線あたりで正解であろう。
恥ずかしい台詞を言わせ、やらせるラブコメ。
思春期の男の子が読むのに丁度いいのではないだろうかw

・きみといると
借りた。
死んだ。
リア充過ぎて死んだ。
こんな普通の恋愛がこんなにも痛々しいものだったなんて……。
死にたい。
作者の別作品のちまちまが気になっていたけど。
やっぱリア充なんだろうなぁ。
絵は四コマ系ぐらい簡素。

・ももんち
借りた。
美術部もののラブコメ。
GAやスケブは恋愛要素ないよな。ふむ。
話は普通の恋愛リア充という感じ。
まぁ死ぬほどではないけど。
絵柄は背景とかもしっかりしてて、リアルよりの絵。
表紙で絵柄を毛嫌いしたけど、中身は表紙よりくどくなく、中の絵柄の方が好き。
鶏が出てきたあたりで動物のお医者さんを思い出した。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/08/06(木) 06:31:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<やっぱマリサだったかww | ホーム | リアル咲>>

コメント

確か探せばちまちまも持ってたはず。まちまちの方だっけ
  1. 2009/08/06(木) 12:57:03 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

ツンな彼女が~は有害図書指定されてるからいーんじゃん?

PBさんが冬目作品を読むなんて意外でした!

ところで、何かこう派手なバトルアクション漫画とか読んでたりしない?
もし読んでたらオススメはないですかね?
出来れば絵柄がド安定してる感じで。
エアギアはバトル単体取り出せば面白いんだけど、ストーリーがあれすぎて…w
  1. 2009/08/06(木) 13:15:57 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

>のま
ちまちまの方
でもリア充話の予感しかしない……。

>しぅ
有害図書だったんだwwワロタww

冬目のは借りたから読んだけど、自分じゃ買わないなぁ。

バトルアクションなんか詳しいわけないだろw
俺は萌え専だw

あえて挙げると 
ネギま! シャナ(木谷椎の方) 超能力部(後半)
ぐらいしかない。
それでもなんか求められているのとは違う気がする。
  1. 2009/08/06(木) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ネギまはバトルだけやってりゃいいのに…。
サンダーインストールは燃えたね!

超能力部の絵師はあんま好きじゃなくてスルーしてたけど
バトル展開あんのか…どっかで手に取ったら眺めてみるよありがとう

木谷椎の人はコマ割も凝ってそう!
でもシャナじゃなぁ…w
シャナはつまんなくて切っちゃったから
どうせなら別の物語がいいけど
ヴァルキリーで連載するような、女キャラだらけみたいな漫画になるんだったら
スルーでいいなw

るろ剣とか烈火みたいな、厨2っぽいバトル漫画を読みたいのよね!
でも知らないんじゃしょうがねぇw
  1. 2009/08/07(金) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

超能力部は地味に戦闘あるけど、知能戦ってイメージが強めかもしれない。
俺は好きだが。

シャナはシャナだが、シャナの前の契約者の話だから全然違う。
こっちだけでもいいんじゃねってぐらい。

そういう戦闘系で厨くさい王道なのを厨のころに全然読んでなかったし、そういうの好きじゃなかったからわからないや。

あ、ひとつだけあった。
ポケットモンスタースペシャルというのがw
  1. 2009/08/07(金) 02:41:29 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

バトルモノなら「九十九眠るしずめ」や「はやて×ブレード」とかお勧めですよと横から失礼します。
  1. 2009/08/07(金) 04:53:36 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

知能戦……デスノートとか24みたいな感じか。
漫画を読むようになったのはオタ化してから?
じゃあしょうがないねw
ポケモン漫画だと、電撃!ピカチュウの右に出るものはないと思い出補正掛けておきます^^

>々々さん
PBのご友人に高田裕三ファンが居たとは…!
確かにバトルもの、良い感じですよね。
リトルジャンパーとかも好きです。
はやブレは1話で切ってしまったんですが
面白いようなので見掛けたら読んでみます。
ありがとうございます!
  1. 2009/08/07(金) 10:37:31 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

ポケスペ実家に全巻あったなぁ。なついよ。

私、思春期少年なんで、あずれは好きだよ!的確やな!
  1. 2009/08/07(金) 15:42:54 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

よくわからないけど、とりあえず俺が言うことはないな。
  1. 2009/08/07(金) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1336-e3e28772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング