ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画感想会

なんか眠い。
起きるの遅かったし、昼ねとかもしたのにね。
どーしてだろうかね。

っていつの間にか四時だよw

ってなわけで漫画感想


……あ、
腐女子のなんたらかんたらって漫画名を忘れちまった!
えーと……検索すっか……。
腐女子 漫画 アンソロ
……ですよねー……BL漫画が出ますよねー……。
腐女子 漫画 アンソロ 説明書
よしあった。

・腐女子~自分の恋愛説明書~
えーとアンソロ。
何故買ったかって資料だよ資料。
腐女子キャラ考えるときの。
あと、買いに行ったときのテンションw
で、読んだらわりとネタ的に面白かったw
総じて残念なんだが、それは男でも女でも大差ないのなーっていうww
絵柄はアンソロだからばらついてるけど、平均的に少女臭なので、好みではなかった。
一番ワロタのは作者コメントwwwwさすが本物は違うwww

・時間の歩き方1
借りた。
時間移動の概念が面白いというかある程度納得できる。
時間移動できる「前提」で話は進むので、できたらこういう概念で時間が成り立つのかなぁという。
絵柄は少女漫画。
若干腐女子臭がするきがするが、これは前に読んでいた本のせいか?
さて、こっからどーなんだろーねー。

・俺たちに翼はない1
漫画版。
内容はプレリュードしかやってない俺が全部知ってた内容。
うざい三人組を省略したことに対して作者さんには最大の賛辞を与えたいw
絵柄はギャルゲ風の絵柄だけど、若干簡略化してくずしていてなんとも言いがたいw
好きなら買えば?ってぐらいかな。

・あずまんが大王二年生
相変わらず書き直しが多いw
若干ネタが変更されてたりも。
見比べながら読むのが一番楽しいかもしれないw
でも旧作の方が絵柄とか間の方が好きな俺懐古厨。
でも買っちゃう。
それがあずまんが。

・髪のみぞ知るセカイ5
108P一コマ目。
ここのエルシィだけでご飯三倍はいける。
えーと。
桂馬がなんか無駄にカッコイイ。
他の回よりも断然カッコイイ。
んぁんという男気!
で、相変わらず攻略するのを見るのは面白いねぇ。
クオリティの劣化はなし!
今回もいい出来だった。
ところで二階堂先生ルートはいつですか?

・あまだれ2
おいファック!!おわっちまったじゃねーかよおおおおおおおおおおおお!!
サキちゃんルートを期待していたのに……。
期待していたのに……。
期 待 し て い た の に ぃ いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
……はは。
まぁ無難に終わりましたよ……ぇえ……。
打ち切りを命じた担当氏ね。

・咲6
エロ漫画wwwwwwwwwwww
タコスの濃厚なエロシーンには吹かざるを得なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
麻雀?そんなのは飾りですよ!!
ぁあ、まぁ、今現在で丁度アニメと同じあたりだね。
アニメの方で先に結末を知ってしまうだろうねぇ……。
とりあえず可愛い可愛いいってればなんとでもなる典型であるww

・いいんちょ2
会長、俺はあんたについていくぜ……。
コスプレいいよね!!
コスプレ!!ライダー!!吹いた!!wwwww
委員長ズって皆眼鏡で大体黒髪で釣り目で眼鏡だからたまに見分けがつかなくなって困るww
相変わらずの女の子の可愛さとSさにドキマギが隠せない。
会長頑張れ。もっと頑張れ。

・変ゼミ1
借りた。
エロ漫画ww
変態の巣窟だーうわああああwwwww
というwwwww
それにしても性癖が酷いなこいつらww
寝取られフェチ漫画とか数千(万?)とエロ系の漫画の読み切りや同人を呼んできた俺でさえ一、二本ぐらいしか見たことがないようなww
肌に針刺してで吊るすというのも、流石に俺は厳しいわ……。
とりあえず俺、水越ほどドMじゃないと思うから、ドM名乗れないかもしれない……。
なんだろうこの敗北感は……。
……ふぅ。
とりあえずいい漫画だった!w
蒔子がげんしけんのスゥに見えるのは仕様だろうねw

・うみねこ3
漫画版。
危うく持っていたのに2も買うところだった。
アニメでは省略されていた(どうでもいい設定の)部分も省略されずにあったのが印象的。
原作やってないから適当に買ってたけど、アニメでいいかなぁーと思い始める俺が居る。
絵はいいと思うけどね。
話知りたいだけならアニメでいいかなと。

・ひぐらしのなく頃に 語咄し編567
相変わらず外れがあまりない良作ぞろいだと思う。
絵師が決まってないから絵柄の安定感はないけど、話の面白さや質はいいと思う。
同人誌買うぐらいならこれ買っといたほうがいいとも思うしww

・みなみけ6
いつものみなみけだったww
アニメ見てからだからネタはわかっていたが、それでもなお次男の破壊力や保坂のきもさは流石としか言い様が無かったw

・ひとひら7
ちとせぇえぇ……(涙
ちとせのかませっぷりが半端ないぃ゛い゛い゛!!(涙
俺、ちとせ好きなのに……。
好きとかいいつつ、名前忘れて漫画読み直して確認したのは秘密
しかも最後ちび眼鏡といい雰囲気ですよ。
なんか涙がチョチョ切れそうです。
いろんな意味でw
まぁ女の子だから男は上書き保存なんですよねわかります!
……ほぁ……。
まぁ麦チョコも随分大きくなって、いい終わりだったんじゃないかなぁと思います。
で、外伝ではゆうかりん先輩……じゃなくて野乃先輩の出番はありますよねっ!!!!?
あと、どーでもいいけど、青空の見える丘のののか先輩とひとひらの野乃先輩って名前も似てるけどキャラも似てね?って言って何人がわかるんだろうね。このネタ。
「のの」って名前がつくキャラは皆Sなんだお。
「さき」もまた然り。
伝われぇええ~~~~。


描き終わったら五時だよ!
どんだけ~。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/08/04(火) 05:12:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リアル咲 | ホーム | ががががーん>>

コメント

ひぐらしさいこーーー「¥^¥「              7巻の最後の話超ウケるーーー「0^0」       皆さんなら、誰を選びますか              ついでに言うと、私は魅音を選びます        ガサツな魅音をアッチ方向で、攻めまくります
  1. 2009/08/04(火) 11:02:37 |
  2. URL |
  3. 鷹 #-
  4. [ 編集]

>>「のの」って名前がつくキャラは皆Sなんだお。

おっと、俺の好きな野々宮ノノはサディストじゃあないぜ。
  1. 2009/08/04(火) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

>鷹
俺は黒梨花派ですが
罵られたいので

>しぅ
もしかしてノノノノって出てきてワロタw
  1. 2009/08/04(火) 19:46:14 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

とりあえず今度変ゼミ二巻持ってくわw
  1. 2009/08/04(火) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

よろしくww
  1. 2009/08/05(水) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1334-7631c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
