ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQN対談録

昨日はBBQを開いてもらって、なんかリア充だなぁと思いましたw
ご飯美味しかったし、面白い体験でした。
ありがとうPたん!



さて、
数日前にチャット上で行ったDQN対談なんですが、
適当にまとめてみちゃおうかなと思う。

歳:自称17
学校:夜間?
身長:180弱
髪型:モヒカンRED
目つき:悪い
見た目:恐いと言われる

……。
何処の世紀末だよ!!!!!!
やばい、既にネタ臭がプンプンなんだが、真偽とかはどうでもいい。
所詮資料なのでどっちでもいい。

で、生い立ち
小:いじめられてた。女子からキモイと言われてた。
中:一年でキモイという奴はいなくなった。
高(?):学校でボッチ。というか一匹狼。

中学で力を示したらキモイと言う奴はいなくなった らしい。
キモイといわれ続けた結果、女性不信になったと彼は言っていた。


他の属性
・見た目への固執
恐いといわれるのが嫌ならモヒカンやめれと言ったら
どうしてもモヒカンが好きらしい。
他の髪型はありえんとw
「外見で人を判断するやつとかまだ居るんだw」
とかも言ってた。
いや、流石にするだろwwwwww

その延長で、
「この見た目の俺で好きになってくれる人じゃなきゃ嫌だ(キリッ」
とかも言っていた。

服装はタンクトップ・ガーゴパンツ・チェーン・ピアス。
赤モヒと組み合わせると何処に出しても恥ずかしい立派なDQN。

・異常性欲
エッチしたくて仕方ないらしい。
その対象は動物まで及ぶ。
「子牛のフェラ動画持ってる」
とか言ってた時はドン引き。
ニワトリや羊は駄目だが牛とか馬ならいいらしい。
なぞの守備範囲。

・女性恐怖症
いじめが原因か知らんが、女性恐怖症及び女性不信だった。
レイプ発言からみて分かるように、女体は好きらしい。

・恥ずかしがりや
女性に話しかけられない。
「ナンパ?無理無理」だそうだ。
女性に話しかけるぐらいならレイプするとか言ってる時点で重症。

・女性不信
好きな子がこっちを見てたら
「どうせキモイとか思ってるんだろ?」
とか言っていたので、相当に不信。
自分に自信がないだけ?

・完全犯罪の絶対的自信
「万引き、カツアゲはばれないよ」
「レイプもばれないよ」
とか言ってた。
反論してもよくわかんない自信に打ち消される。
「レイプは数人でやればなおいいね」
とか言っててなんか……もうね……。
ちなみに証拠を残さないようにやるらしいが、殺しはしないらしい。
「警察に指紋が無きゃいける」
とか。
目撃者が絶対に出ない前提の話だったのが印象的。
最終的には100%ではないとは言わせたが……なんだこの自信。恐い。

・童貞
童貞らしい。
感度がいいうちにセックルしたいらしい。

・お金大事
じゃあ風俗行けよ
って言ったら
「そんなのにお金使うならレイプする」
だそうだ。
価値基準
犯罪>金=女をナンパ
なんだこれw

・マゾ
自称マゾ寄り。
「キジョウイで女が動くのがが好きだから」とか言ってたけど、
俺から言わせれば貴様は女性恐怖症なだけでサドだボケ。
マゾなめんな。
レイプするマゾとかいねーよ。氏ね。

・不眠症
朝6時のチャットやめるあたりで、不眠症なのにこんな時間までチャットしてたら駄目なのに……
とか言ってた。

・語学力
割り切ってモノを考える の 割り切る の使い方が 『その対象に狙いを定める』 という定義になっててしばらく齟齬が発生した。
俺が間違っていると馬鹿にされたwwww
まぁ相手は馬鹿にしたあと気づいたけどww
それ以外でもたまにイミフな日本語を使ってきたけど、他は結構流せた。

:俺が言ったこと
すくなくともその方法で完全犯罪はねーよ
もっとポジティブになりましょう
女性を少しは信じましょう
女性に慣れましょう

以上!
まとめてみるとなんというネタ臭。
でも、それにしては設定が凝りすぎなので、ネタ半分、マジ半分と見た!
……どれがマジ半分に入っても駄目人間だなぁ……。
うーん、でもここまでDQNを演じれる一般人が居たらそれはそれで暇人。
やっぱリアルDQNの可能性もww

どちらにせよ、貴重なDQN思考を知ることができて俺は満足です。
新ジャンル:ヤンDQN?

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/07/23(木) 18:01:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラノベ感想会 | ホーム | 書く事めも>>

コメント

何の話?
  1. 2009/07/24(金) 09:20:54 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

匿名チャットの話
  1. 2009/07/24(金) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. ぴーびー #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

きょーみぶかいなぁw
赤モヒがパソコンやってる姿は想像できないがwww
  1. 2009/07/24(金) 15:30:14 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

ネガティブな赤モヒだからこそPCへ逃避するとかw
  1. 2009/07/25(土) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1326-bb8f99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
