fc2ブログ

ぽてばす!

無能


Tweets by PotemkinBuster

いやっほおおおおお

恋はするもんじゃない!落ちるもんだ!
どうも。課題するきが起きないPBです。

最初の一文はツイッターで書く機会がないのでこっちで一旦消化したかっただけで特に意味はありません。
彼女欲しいなーとか言ってる奴はセフレが欲しいだけとちゃうのかと。
彼女にしたいなーならわかる。

昔は好きな人とかいたけど、
最近全然思わないあたり、なんかリアルどうでもいい。
北海道可愛い子多かったと思う。

さて、課題だけどなまじ簡単なだけにやる気おきねー。
まぁこれ書いたらするけど!?
しろよ?俺!?

初音ミクのゲームをPSPと一緒に買ってもいいと思っていた俺であったが、
下からのアングルがないと聞いて
買う気が殺がれたPBです。
パンツ見えない3Dとかなんなの?馬鹿なの?死ぬの!?
はぁー無いわー生殺しとかないわー酒の名前かよーおいー。
見下し目線とかどうすんだよおいー何考えてるんだよSEGAの馬鹿アホー!
SSQ丸出しやないかーい。

ごほん。
えー。
で、大正野球娘をさっきまで見てたのですが、
たまちゃん可愛いよ!!
ジト眼いいやジト眼!!
あと照れ屋だしwwwwww
萌え!萌えるぞ!!
名前補正もあるきがするが気にしてはいけない!
こまけえことはいいんだよ!!(AAry
HP行ったら地味に小梅のスペックが高くて吹いたwww

ふぅ、今日もいい記事を書いた。
これでこころ起きなく寝れるよ……。

あ、課題……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/07/10(金) 02:44:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あ……れ…… | ホーム | えー……>>

コメント

知り合いが買ってたから少しやらせて貰ったな、ミク
何回かプレイしたけど普通にパンチラしてた気がする
まあ視点変更うんぬんはやってないからなんとも言えんが
  1. 2009/07/10(金) 02:55:57 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

指を虐める音ゲーとかはまぁオマケだよな。
パンチラしてるならニコ動で見れるかなぁ。
  1. 2009/07/10(金) 03:39:15 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

上の何行かでリア充文章視ねって思ったけどちゃんとよむと

さすがPBさんっす!


って思えます 紙です 切れてます シッショー
  1. 2009/07/10(金) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

だろ?
っだろ~?
任せろよ!ww

お前らの期待は裏切れんのだぜっ……。
  1. 2009/07/10(金) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

いいことを教えてやろう

視点移動できるのはエディットしている時に可能だ

パンチラは事実だし、編集できる根気があれば、
パンチラばかりの曲・ダンスも作成可能だ
  1. 2009/07/11(土) 02:07:03 |
  2. URL |
  3. KK #-
  4. [ 編集]

なん……だと……!?
どこのこなかが好きかはわからないけどありがとう!

さて、PSPとソフトの値段を調べる作業を始めるとするか……。
  1. 2009/07/11(土) 05:01:04 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1312-8e887ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング