ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れなのです

はい、昨日はハッスルしすぎて疲れていましたが、
今日も起きたら課題無双でした。

まず、なんとか14時に起きる。
昨日のゲプロの疲れが残っているが、なんか気分は揚々夢。
そして15時ちょいに出発。

夕飯を買う。
食うには早いので、はうーお持ち帰りんぐwwwwwっうぇwwwっうぇ

駅前の古本屋が明日まで2割引なので、2割増しの購買意欲で買う。
ひとひら買うか悩ましい……。
難しいところだ……。
借りて読んでたけど、買うかどうか……うmm……。

課題のための木工細工の色々(木とか)を買う。
1500円ぐらい飛ぶ。
単位来なかったら発狂しようと心に誓う。
ダ○ソーで木をこんなに買う奴も俺ぐらいだろう。

非情に珍しいことにゲーセンに寄らずに真っ直ぐ帰宅し、
木工細工開始。
このとき17時半。

蚊と戦いつつ、
なんとかかんとか切ったりヤスリかける作業を終わらせ、
家に入る。

飯を食いならがニコ動見てたら21時。
木を接着させる。
木工用ボンドをドライヤーで乾かしながら、即効で終わらせる。
これでもう、木は放置でおk。

いい加減皿洗いしないと水が腐ってきてる感じだったので、やる。
肩痛い。
すすいだ瞬間ぬめっとしてて辟易すること数度。
蓋にこびりついたお好み焼きを剥がすこと5分。
終わらせる。

洗濯もする。
あー主夫ってこんな気持ちなのかなーとか思わなくも無い。

で、洗濯物の一部を煮沸消毒するためにお湯を沸かす……。
雑菌を死滅させれば、なんか乾いたけど嫌な匂いがする……という状況を防げます。

ん……? 
なんか変な匂いが……。
ほわっと?

……電気ポットが壊れました。
なんか底のプラスチック部分が溶けてた……恐ろしい……。
電気ポットないと料理の幅ががっくし減るから買い換えなきゃ駄目だなぁ……。
電気コンロだとお湯沸くまでにえらい時間かかるし。

ということで、明日という峠を越えればあとはゆるやかに課題をやるだけなので、なんとかなりそうです。
ふぅ……。

……。

コミケのもうそろそろ描かないとヤバイぞ……。


ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/07/08(水) 01:43:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えー…… | ホーム | ……おっぱい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1310-5b6fcf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
