ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

腹の中がパンパンだぜ……。

今日の俺の朝は予定通り9:00に始まった。
余裕で10分遅刻していくあたりに先輩の風格と貫禄と駄目さをにじませつつ、
適当に作業を開始する。
というか、なんか例年と違ってなんでみんな時間通りなんだろう。

声優の企画で虫に食われつつ列整理。
で、入れたはいいものの、列の人が奥まで来てくれない事態が発生。
スタッフ「奥まで詰めてくださーい」
客「いや、無理^^」
なん……だろうね。
なんなんだろうね。
いや、書かなかったこっちも悪かったとは後で責任者の某Dは語るけど、
流石に幼稚すぎるだろう。
気持ちはわかるけど、ルールには従えよ。
と。
で、なんとかイベント開始
「では声優の後藤~~さんで~す。どうぞ~」
そして喝采の中満を持して登場する
ごるちゃん
大うけww
連絡事項を司会に伝えるだけだったんだけどw
後藤さんがラジオで「緑のものをもってきてくださいね」と言っていたらしく、
なんとなく緑のものを持ってきている人が多かったんだが、
俺はそんなことも知らずに緑のTシャツを着てくるあたり、なんか運がいい(?)
流石に有名声優だけあって、前回の松ryよりはネタがわかりました^^
面白かったです^^

そんなこんなでイベント終了。
暇^^
超暇。
ガーデンと々々の所にカレーうどんを食いに行く。
……暑いっ!!!
美味しいけど、暑い中食べたくないのが実状w
後はごるちゃんと暇つぶしして演劇を見に行く。

……www

結局男しか出なかったwwwwww

いや、吉良の貴重なオカマシーンを見られたのは楽しかったんだが、
それを中和させる女の子成分が足りないと感じたwww
うmmww
喜劇で面白かったけどw

終わった後、シフト入ってたんだけど、なんかキッチンに入りづらいから適当に座ってる。
ひまー。
いつものお祭りと比べて本当に楽~。
例年は(涙
僕、今年は新入生に任せて楽しててもバチはあたらないと思うんだ……。
ふぅ……。

で、喫茶レジで冬コミの残りを売られるw
あーやめてー僕のサムネホイホイの黒歴史ー。
しかも同人誌に「ぽてばす でぐぐるとブログあるよ♪」とか書いてて、
俺馬鹿なの?死ぬのって思ったwww
せめてピクシブ書いとけよ……。
じゃなくて、それだと同人誌見てぐぐって来た人がいるかどうかアクセス解析でわからないでしょ……。

喫茶の残り物オークションで大量のツナ缶購入w
11缶もいらねーよww俺馬鹿だろwww
パンも3袋ありますwwwww

打ち上げに焼肉。
凄い残念な五人衆が出来上がるw
具体的に言うと、

机   机  机
↑   ↑  ↑
残念5 空 その他

気づいたらサークル内で隔絶が起きていたwwww
なんだろうこの一体感……www
これは酷いwwww

二次会のカラオケは課題の締め切りがヤバイーなので、
ぶっち。
さようなら。

で、食べ過ぎておなかが痛い……。
うー産まれるー……。

……そして現在家に絶賛放置中の荷物
geImage366.jpg
+クーラーボックス

……ぉっおー……。


あ、そういえば、俺の絵(外に掲示してあったハルヒ)がすっごい好きで、
書いた人居ますか?
と来た女の子が居たらしいwwwwww
まぁ……警備だったんですけどねっ!!(キリッ
つくづくそういうのに縁が無い男だと思う。
お前らの期待は裏切らないぜ……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/07/05(日) 00:59:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはにちばんは | ホーム | お祭りだー><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1305-fa4218ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング