ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近読んだよー的な漫画

具合が優れないPBです。
別に何処が悪いとかじゃないんだけど、なんかだるい。
うーん……原因はなんだろー。
まぁいいや。
とりあえず暫くだるかったので、多分まだ暫くだるい系で生きていきます。
さて、と、じゃあ感想。

ハヤテクロスブレード10
なんだろう。
作者の発想にほれるわw
カバーの裏に漫画描くし、合体するし、振り回すし、派遣切りだしw
そして例によってキャラを殆ど忘れていたりしたけど、まぁあんまり気にしなくていいよね。
そしてナギの悪役というか宿敵っぷりが酷いw
はやてが勝ったらどうせデレるんだろうなぁ。

バタフライキス
えーと、作者が東雲太郎なんすよ。
作者買いっす。
まぁなんといいますか、画力はいけいけドンドンなんだけど、
構図とかコマ割で損してる気が……。
見開き1と1/2ページなのに上半分だけのコマとか止めてくださいよ~お願いしますよ~。
たまに何やってるかよくわかりませんよお願いしますよ~。
内容は百合。多分百合。
戦闘は飾り。多分飾り。
そんな感じ。
まぁ画力たけーって言ってるだけでも喜べる人なので、俺は好きですがw

ふおんコネクト123
俺の感想としては
らき☆すたとトリコロの中間
といった感じかな。
オタクネタはあるが、版権ネタはあまり無い……というからき☆すたが多すぎるという説もあるけど。
ネタの質としてはトリコロに近いような気がする。
とりあえず好きなタイプの四コマでした。
12を買ったのは実は随分前だったんだけど、今まで放置しててすまんねw
で、未だにふおんの存在がよくわからないけどそんなもんだよねこれ?
この前三巻出たばっかりだから4巻は大分後だろうなぁ。

メイ♂のないしょ(メイのないしょ?)
ほら、よくあるでしょ?男の子が女子高ってやつwアレww
なんだけど、さらに斜め右上をいくフリーダムっぷりが酷いw
まず魔法少女。男だけど魔法少女。
で、ヒロインの子がその主人公のエロティックな格好を見て鼻血吹いたりする。
普通逆だろwwっていうか、ヒロインの子の性癖がよくわからないw
そして主人公は自分が男だったということを自覚していなかったとかいうww
それはどうなんだおいww
ちなみにシチュエーション的にはお兄さん満足ですよ。
ぇえ、お姉さんに足でそんなry
続き出たら買いますが何か?何か!?

それでも町は廻っている12
ふおんコネクトとこれは248の家で知ったんだが、
絵柄さえ大丈夫なら外れ引かないとは……248よ……恐ろしい男よ……。
萌えとギャグの比率がかなりギャグよりだが、かなりいい感じにネタがカオス面白いw
テンポが良いし質も良いw
これは文面からは伝えられないw
あと、若干のカオス成分がナオコサンっぽい気がする。
さて、続き買ってきますよ。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/06/30(火) 20:27:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チース | ホーム | おやすみ>>

コメント

そうか?
ゆゆ式が今オススメしたいけど読んでたな
  1. 2009/06/30(火) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

まぁシグルイとかそういうのは絵的に駄目だけどw
ゆゆ式オススメってお前が言うとは思わなかったw
  1. 2009/06/30(火) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

だが買ってるw
  1. 2009/06/30(火) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

買ってるならいいじゃねえかw
  1. 2009/06/30(火) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

絵が良ければ何でもイケるのは同意するけど
俺の好きな漫画とかは好めなさそうだよなぁ…w
  1. 2009/07/01(水) 01:52:05 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

いくら好きでもグロとかは駄目だよ^^
好きな絵のベクトルさえも違うのかもしれない気がする。
  1. 2009/07/01(水) 02:34:31 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

それ町の12巻でてたっけ? って思う表記やめてくださいw
  1. 2009/07/05(日) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

……まぁたしかにw
今度から分けるw
  1. 2009/07/05(日) 16:25:36 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1301-c37bcbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
