ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト


ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバサヘブンリーはしなかった

後ポチョ攻略書くとしたら、起き攻めと立ち回りとキャラ対策…。
個人的に書きたいのはポチョバスを狙え!w
まぁ立ち回りの一種だけど。

さてと今日は色々してきました。
まず、この前から5月7日(だっけ?)までパロでテレビゲームが100円2クレでできると聞きまして。
もちろん行って来ましたよ。
パロは3セットなので、この期間だけ2セット2クレのマキシムよりもお得w

ロボ使いが居たので乱入!
6win…か…だが有利キャラで負けてらんねぇえ!!



3縦されたorz


ちょwwまじかよww
以下敗因:
リバサバクステミスりまくりんぐ
起き攻めでバクステされまくりで俺が相手のバクステ対策してない。
ロボの突進攻撃(名前忘れた)にハンマ合わせるとハンマ空振り。
ハンマコンボでヒート出ない。
ダストww見えないww

まぁ2クレなので連コですよ。
相手のリバサバクステは歩いてPバス。
様子見多目。
こっちはリバサしないでミサイルを素直にガードする。
ダストとハンマコンボは仕方ないw

で、ぎりぎりで勝つ。

次梅ー。

あーなんか勝てたけどよくわからん。
ポチョバス入りまくりで超楽しかった。
相手はガーキャン狙い過ぎだったのかな。
梅戦もハンマ強いよな。
ちなみに梅のリバサ覚醒読みしたのにガイガンミスって三途を見てきました。
今度からは直ガで良いな。うん。ポチョバス入るし。

次はスレだったかなぁ…。
いやーここらへんのスレは強いっすねー。
ポチョダイア6.5有利なのにきついきつい。
まぁこれがプレイヤー性能って奴ですが。
やっぱスレ戦はメガ後ろとジャッジがワヤ強いw
ジャッジ当てまくりww
起き攻めは相手がバクステしてから攻撃が多かったので、ちょっと歩いてポチョバスで良い感じに入る。
で、空投げ決めまくって後はキャラ性能で何とか勝利する。
俺の対空は
ポチョ使いのくせに6割は空投げ(ぉぃ)
さらに2割はヒートとヘブンリーだ!(半分ぶっぱ半分読み)


ぶっちゃけ6Pが上手く使えないだけですがね。


で、次ーカイー。
カイ開幕バックジャンプ安定ww




そう思ってた時期が俺にもありました。




そこだ!(2HS)

てか空中FD忘れてた

2HS引っかかったーーーー。
そのままコンボ→起き攻め→画面端→スタンハメ→グリード見えない!ww→フルコン



型が甘いですねw

良い勝負でしたww



ピキピキ(^ω^#)
挑発だ…と…?良い度胸だな…!
1セット目をパーフェクト勝ちしたからって調子こいてんじゃねーぞw



orz
俺ショボイね。


ラウンド2
レッツロック!


ヘブンリィイイイイイイwww






そこだ!(2HS)

カウンタッ!!

たぁたぁそこだヴェイパースラスト!聖騎士団奥義!…


…まぁお約束って奴ですよorz

挑発されたポチョ使いは3人に1人は開幕ヘブンリーをするとの統計が取れておりますし(嘘)

まぁ適当に押し返したものの、このセットも取られる…。
流石に二度目の挑発はこなかった。


ラウンド3
レッツロック!

そこだ!(2HS)

ハイハイ2HS2HS

バクステ安定な俺チキン。

そういえばカイ2HSにはポチョ2HSで相打ちって聞いてたからやればよかった。


で、開幕さえなんとかすればこっちのもんよ(言い過ぎ)
こっちは伊達にカイ得意って言ってないんだぞこんにゃろめ!
(↑さっきまでの失態はどうした)
ハンマハンマハンマ!!
立ち回りでぶんぶんハンマ(FRC)!

Sスタン?こっちがガードして不利?

んなもん知るかっ!!

ガードしなきゃいいんだよ、んなもん。

ぶっぱハンマで万事OK!!(酷い)

デコピン?あーあったねそんなの(酷い)
相手のヴェイパーはちょっと離れて2K。
ポチョの面白ポーズのおかげでヴェイパー当たんねえw
スライドは『おっかねぇっ』なのであんまりしなかった。
相手は兎に角なんかしてる人だったからぶっぱハンマが面白いように入るw
で、なんだかんだでその後に3縦w
スタンハメされることは無かったかな?
最後はダストコンボで締めました。

挑発なんてするから…。(関係無い)

てかどう見ても厨立ち回りです。
本t(略)
まぁ人対策なのでそのへんは勘弁。


次ロボだったかなぁ?
さっきのロボだから立ち回りは大体わかってる。
リバサバクステには歩きポチョバス。
リバサしなくなるのでJS→P→ポチョバス
立ちKを完全に重ねて(暴れと投げ対策)ポチョバス。


吸いまくり


で、次のスレにヌッコロされました。
もう気力が残ってない…。
3縦されました~。
なんでここらには強いスレいっぱいいるん?



疲れたので大通りのメイトとだらけへGO。

メイトでまほらばしおりついてキターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!なっちん
個人的には珠実が欲しかったけどまぁ良し。
あとはスクランとよつばと購入。


次のだらけで

ねんがんの
いちごましまろ4かんを
みつけたぞ

 そう…かんけねーよ
 もっとやすくなんないの?
[ア男は黙ってレジにもっていく ピッ

やっと…見つかった…。
ここらへんだと何処にも無かったんだよな…。
ついでにシンフォニア4コマも買って帰宅。



今日は楽しかったw

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


ブログパーツ
  1. 2006/05/01(月) 18:40:30|
  2. ギルティギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小ネタやネタコンやその他 微AC | ホーム | これはどうダスト>>

コメント

 
き、きさま!カイ得意だと!?

夏休みに対戦する時を楽しみにしてますよw

  1. 2006/05/02(火) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. 京風うす味カイ使い #-
  4. [ 編集]

き 貴様 俺がクソ筋肉苦手だとしっててポテ攻略だとぉ!なめやがってぇぇぇ!
  1. 2006/05/02(火) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/13-159757a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
