ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばいおりずむ

なんだかやる気の出ないPBです。
こんばんは。

……なので、
久しぶりに
アクセス解析面白ワード集
でもやりますか。



・ブリジット ギルティ 髪の長さ
もみあげロング

・アイマスク ドM
目隠しプレイですねわかります

・ショタ好き「」保管庫
ショタ好きを保管するのですw

・ロイプレ画像掲示板
本日のピンポイント画像掲示板

・高みからものを言うことの熟語
仏の顔も三度までってそんな気がする。

・小学生 浴衣 脱がす 動画
ロリコンなの?
それともショタコンなの?

・ぺちゃぱいロリニコニコ動画
ロリロリ動画(RC)

・しょたこん 女装
何故しょた『こん』なんだw

・ロイ大佐メル画
なんかメル画っていうメールの背景に画像設定できるサービスがあるらしいね。
知らなかった。

・ポケモンかいぞうこうどのやりかた
こうどじゃなくてコードだと思うよ多分。

・つよきす 橘 パワプロ
じいちゃんが似てなくもないが……w
孫はツンデレだし……www

・シンフォニア コレ男ロイ女 小説
許さんぞ!絶対に許さんぞぉおおおおお!!

・東方 風見幽香 ドS
・風見幽香 ドS
・風見 幽香 ドS
ピクシブでも行ってろw

・ゆうかりんがドSな本
わりとありそうで実はあんまりない気がする。

・八雲紫 ドS
この人は単純に強いだけな気がするw

・てゐ ドS画像
いたずらっ子はドSイメージがつきやすい。

・パチュリー ばばあ
他にもっとババアなのはいっぱいいるだろうがww

BB レイチェル ドS
ジト目がいいっすね。

・湘南台 100金
つっこんだら負けかなと思っている

・ハートマンメイド
口から糞をたれる前に風呂か食事か私か選べこのうじ虫野郎!

・下から3分の一の部分ってどこ?
なんで三分の一の部分が知りたいんだろうこの子。

・体育館の水銀灯の重さ
ジャンクに聞きなさぁ~い

・むきゅううううう
むきゅううううううううううううううう

・白鳥隆子 綾崎ハーマイオニー
・白鳥隆士 綾崎ハヤテ
声一緒だもんね。

・テイガー 厨キャラ
そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

・テイガー 1弱
・テイガー 最弱
現実は非情である。

・いやっほ ガタン
ブログ記事が1000を超えました。
これからもぽてばす!クオリティー

・Mrインクレディブルエロ同人誌
その発想をもっと別の所に生かして頂きたい。

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 大学生 ブログ
うちではないですね。
←の混沌じょのいこっぽい名前のにでも飛びなさい。

・M ラノベ
えむえむっ!でも読んでればいいよ。

・二字の熟語  奥の深い 意味のある
矛盾

・こどもすまいる こどもすまいる "こどもすまいる"
しつこいw

・蒼星石をかいぐりし隊
かいぐりというのは可愛がるという意味らしい。

・二字で表す感動の言葉
珠実

・浴衣が似合う人 熟語
女傑

・TOA ナタリア 裸
裸ってあたりにセンスを感じた。

・男子がホモに目覚める確率
5%だっけ?
大体クラスに一人ぐらいいるらしいよ^^

・射命丸 嫌い
嫌キャラ厨wwぉおwwうざいうざいww

・チルサナ
おまえには未来が見えている。
俺もコレは流行ると思う。

・橘ワタル 女装同人カード
あーついにワタルまでも……。

・ポケモン ねこ 妹属性 同人
何を探したいのかよくわからない……w

・うどんげ 金髪 ロリ
スーパーサイヤ人 うどんげ の子供の うどんてん と予想

・魔法陣 エラー 応答なし
ぐるぐるですかー?

・NHK5月18日放送今日の料理
流石にそのピンポイントっぷりは……w

・靴のべルで修理はしてますか
日本語で頼む

・自転車にアニメを絵描くを頼むことできるの
若干日本語がw
雛苺っぽいw

・女装 マゾ 主夫
ハヤテー

・男はすけこまし 女は
あばずれですぅ~

・ヨッシーのエッチなイラスト
でっていうwwwwwwwwwww

・マゾヒート
昔書いた気がする……。

・日本の風鈴はメーカーを作ります
な、なんだって!!?

・ペンタブ 震えが止まらない
邪気眼乙ww
ドライバー入れろw

・銀様 東大生
←からどうぞ

・かみのん 絵師
俺はあいつは絵師じゃないかって睨んでたんだけど、やはりなw

・"異身長"
身長差カップルのことかなぁ。

・パチュリー・ノーレッジのおっぱい
マウスパッドぉおおおおおおおおお!!

・チルノに踏まれたい
俺も俺も

・おっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
元気があって大変よろしい

ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/06/27(土) 00:53:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<料理熟練度☆☆☆☆★ | ホーム | ツイッターを見ながら日記を起こす>>

コメント

色々と素晴らしくて盛大に吹いたw
どしたら検索たくさんひっかかるん? 特につながりの見えない単語でw
  1. 2009/06/27(土) 01:37:49 |
  2. URL |
  3. 々々 #-
  4. [ 編集]

単純にアクセスがある程度増えればなんかへんなワードでも来るっぽい希ガス。
どこの検索サイトかは知らんけどw
  1. 2009/06/27(土) 02:57:42 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1297-a6d952fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
