ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

おはようからおやすみまで

午前八時半から稼動しっぱなしってのも俺にしては珍しい。
多分明日は寝っぱなしの悪寒。

つーことで、今日は色々行きましたよん。

まずー、学校ですね><
そうです当たり前です。
今日は一時限目からあったのです。
けんきゅーかいのみんなの小説を読みながら適当に先生の話を聞きます。

二時限目は木工細工のやつです。
スパナのぎゅーって締まる感覚を再現したはいいけど、
「不便になってもいいから他のものにつけて面白いものを作りましょう」
と言われても全く思いつきません。
おーまいごっと
多分来週の俺がなんとかします。

三時限目
広告戦略です。
正直、眠い。
……ぐー。
ランダムでテストがありますが、今回は無かったようです。
セーーーーーーフ!
危ねぇ危ねぇ。
興味ない分野だととことん眠いから困る。

四次元目以降はないので、
ガーデンとpちゃんで町田へGO

pちゃんに色々な場所を教えてもらう。
ゲーセンでタイガーバスタオルをガーデンとpちゃんの二人合わせて6kかけて取って、
「これどうしよう……」
とか言ってたので2kで買うww
あざーすwwwww
ゲームで遊んでた俺の方が散財少ないってどうよw

メイドいんジャパンの二巻だけ買ったけど一巻が何処にもないwww
でかい本屋さん行ってもなかったwww
これはwwどういうことなんだww
もう学校で取り寄せるわ。

ボール系マウスのボールの蓋がなくなってご臨終なさったので、ノート用に安め(2k)のレーザーマウスを購入。
新しいリュックサックを探すも、良さそうなのはなかった残念。

帰りにガーデンとすき屋行ってちょっと話す。
今回の小説けんきゅーかいの小説はオチが弱いとか話し合うww
まだ読んでないのもあるけどw
うまい人は最後にとっとくのです><

Yカドーにも行くと300円のメロンがあったので、ガーデンが買っているのを真似して買う。

帰ってゆうかりんとこまっちゃんの携帯ストラップをつける。
この二人っていうのがなんかいいなぁ……。
ふふふふふ……ww
製造元を見てみると下宿先の地元ワロタww

タイガーバスタオルはガチバスタオルででかすぎ、飾ったら多分痛むので普通に使うことにする。
オタクの風上にもおけない使用方法である。
まぁいいや。
とりあえず洗おう。
あーでも、やっぱ悩むなぁww

さて、メロン食って本読むわ。
スケブ6巻とか。

じゃあ、お疲れー。




。。。どうでもいいことなんだけど、
ミクシィとかピクシブからのアクセス履歴があると恐怖を覚えるw
じゃあリンク貼るなよって思うかもしれないけど、
このぞくぞく感やめられねぇww

ちなみに一時期みくしぃから飛べない時期があったりするのはまた別のお話w

多分ユニークアクセスそんな増えてないから、多分見られててもそんな増えてないでしょ多分どうでもいいし。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/06/18(木) 00:09:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発想を逆転させるんだ | ホーム | 廃テンション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1287-fb2beda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング