ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなキャラ10人あげるバトン

というのを勝手に貰ってみたので、やってみようのコーナー。


男性(?)編

10.桜井舞人
その会話のセンスに惚れるわ。

9.カミナ
お前の台詞に心を打たれた!
お前が居なきゃグレンラガンは見てないww

8.ジャンボ
でかーい! 説明不要!
子供にムキになって対抗したり、一緒に遊んだりしてくれるとても楽しい人。

7.クッパ大王
なんだかんだで、一緒にマリオたちと遊んでいたりするツンデレ。
亀怪獣カッコイイ。

6.谷口(ハルヒ)
いつでも芸人魂を忘れないそんなあなたでいてください。

5.デデデ大王
純粋にいい人である。アニメはなかったことになった。

4.蹂躙の爪牙マルコシアス
漢らしい生き様と人生観に惚れる。

3.チップ=ザナフ
いつもネタとエセ日本語で和ませてくれる素晴らしいネタ忍者。

2.テイガー
デカイくせに対空がないとか、実は火力そんなにないとか、
ココノエにこきつかわれてたりとか、最弱キャラだとか、ドMの鑑。

1.ポチョムキン
でかくて紳士で戦士なのはすごいカッコイイと思います。




女性編
多すぎて迷う……。

10.愛沢咲夜
エセ関西弁で突っ込みをよろしく!

9.初音ミク
みっくみくにされますた。

8.かがみん
こなたはいいよな……。ボケを的確に処理してもらえてさ。

7.董白
おもちゃにして下さい><

6.伊藤千佳
バンバンつっこんでもらいたいねっ!

5.ゆうかりん
ドSな二次創作系で好きになってすみませんwwふひひww

4.鶴屋さん
元気なことはいいことですっ!
その元気はすべてを笑い飛ばす!八重歯っ!

3.縞瀬真琴
マインドコントロールして下さい。

2.コレット
彼女は(俺の脳内では)天然ドSで天使で金髪碧眼でなんかもう金髪系だと完璧。

1.茶ノ畑珠実
最早説明不要。
詰られたい。



金髪1:黒髪1:緑髪3:茶髪2:紫髪2:グレー1
あれ?基本金髪黒髪なんだけどなぁ……。
ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/06/10(水) 21:28:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<これがぼくのじゅんぶんがくですがなにか? | ホーム | 漫画>>

コメント

しまった
かがみと鳥飼さんと咲夜忘れてた
ツッコミキャラ好きなのが被りそうか

男性の方はさっぱり合わんな?
  1. 2009/06/10(水) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. 248 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

鳥飼さんwwww
ツッコミキャラ好きなのはオタの宿命。

男キャラは……まぁ合わないなw
  1. 2009/06/10(水) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

挙げるだけならまだしも、順位までとな…
もしやったら相当悩むかもなぁ

思ったより、ギルティの存在は大きいのね
  1. 2009/06/11(木) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

こうして見ると全然好み違うんだなぁ
被ってるキャラが一人もいない
  1. 2009/06/11(木) 02:12:31 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

>しぅ
チップがネタキャラ的に面白すぎるww

>流水
まぁ違うだろ。
お前ツンヤンデレ全般が好きだしw
  1. 2009/06/11(木) 04:01:11 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

咲夜が10位だと・・

以外にもPBがさくや好きだったとはw
  1. 2009/06/17(水) 01:01:52 |
  2. URL |
  3. be #-
  4. [ 編集]

基本ツッコミキャラは好きで、
お姉さんキャラ好きで、
きょぬーキャラ好きで、
関西弁キャラ好きで、
ワタルに推薦状譲った話で「いい人だなー」
ってなったw
  1. 2009/06/17(水) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1281-31c04f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
