ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からけ かけら

えー、カラオケ行って、ゲーセン行って、飯食って帰る。

……なんだこの味気ない日記は。
なんということだ。
もっといろいろ書きようがあると思うんだが。

俺、思うんだけど、抜いてない時のほうがよっぽど賢者タイムだと思うんだよね。

うん。

……。

新歓の時期とか大賢者だったし。

……。

あー……。

明日は一時限目休講、弐時限目、なので、三時限目だけか……。
めんどくせーなぁ……。
でも突発式テスト科目だから出るしかないなぁ……。

……。

やばい、なんだろうこの漫然とした倦怠感は。
ふわふわ眠い。

……。

けいおん! で一番可愛いのはムギ。異論は認めちゃう。
百合に萌えてるムギが可愛い。
金髪可愛い。
ふわふわ可愛い。
なによりもマイナ(ry

……。

ちなみに澪も好きです。
りっちゃんも好きです。

……。

あ、憂と梓も好きです。

……。

なんだこのツイッターで無双しそうな短文日記は。

……。

やっぱり一日に数時間は一人になりたい。
いや、変な意味じゃなくて。
合宿とかは死にそうになる。

……。

かといって一週間以上人と話さないで暮らしているとそれはそれで駄目になる。
切れる。

……。

やっぱ人と深くまでは付き合いたくないけど、浅いのも嫌だなーと思うタイプなので、
色々とめんどくさいんだよな。

……。

人の好き嫌いはあまりない。
好き・普通・好きじゃない・大嫌い の四段階
広さの比率は 
好き:普通:好きじゃない:大嫌い=100:100:100:1 
ぐらい
一定以上好感度が下がるまでは
「あんまり好きくない」
状態になって、一定以上下がると
大嫌い状態に移行します。
ちなみに今まで生きてきて大嫌い状態になったやつは一人しかいません。
未だに殴っておけばよかったと思うことがあるほどだけど、
そのうち痛い目に合うだろうから別にいいや。

……。

これで周りが女だらけだとリア充っぽいけど、
楽しいことに全く女っ気がないので、そこは大丈夫^^

……。

人を短時間で見極めたつもりで決め付ける子は僕は嫌いです。
あと、リアルで髪がガチ長い男の人も嫌いです。

……矛盾。

好き嫌いが激しい子はめんどいです。
人でも物でもなんでも。
※だだしアレルギーは除く

……。

最近、怒れば行動力が増すことがわかった。
自分に怒ればちょっとは動くようになれるかなぁ。

……。

あー駄目執事になりたい。

……。

○○○と○○くっついちゃえ!

……。

大きいことはいいことだ。
何に関してもだ。

……。

眠い寝よう。

ノシ

あ、ツイッターはTOP画像の下に表示するようにした。

ブログパーツ
  1. 2009/05/27(水) 03:46:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<性格診断テスト | ホーム | 東方キャラソート>>

コメント

どうした?
  1. 2009/05/27(水) 08:03:04 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

眠かったww
  1. 2009/05/27(水) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

好感度システム…
  1. 2009/05/27(水) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

好感度しぅてむ
  1. 2009/05/27(水) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1267-5b1eff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
