ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

mixi)むきゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう

町田へお買い物に行きました。
テイガーでνにフルボッッッコされたり、(二回パーフェクトされて涙目)
三国志大戦2コス大会で
人馬ウホ 木鹿大王 生姜 ばちょう チョウヒ 軍師:チョウカク
という人馬ワラ(?)で一品孫呉に勝ったり(何故勝てたんだろう)
一品ギブに負けたりしてSRシュクユウ当てたりした。
あ、なんか軍師成長の模擬戦で効果二倍*玉14が出てレベル2から6まで一気に成長して美味しかったけど、多分チョウカクのおじいちゃんはそんなに使わないというw


で、メインは買い物。

Imedrtgage355.jpg

初レーザーマウスなんだけど、どんなもんだろうなぁ。
ザンクローさんはディスガイア系のアレでよく見るので買ってみる。
絵師買いってやつです。評判なんか知らんw
Sっ子描いてくれてると信じてるw


で、
虎にあったんですよ。
そう、虎はたまにこういうのを置いてくれるから困る
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50814637.html
パチュリーさんのむきゅんマウスパッド!!!
ちょww北海道に居るときから地味に気になってたんだけど、これはwwwwwww






Imawearfwge356.jpg
買っちゃったぜ!
3990円なり!
……ふぅ……なにしてんだろ俺……。
4kとかレーザーマウスよりも高いぞおい!!


はぁ……。


全く……。


ポチッとな。





Imageasdfwa357.jpg
わが人生に一片の悔いなし!!!!!!!!!!
むきゅむきゅうううううううううううううううううううううううううううう!!!
買ってよかったパチェマウスパッド。
パチェマウスパッドのおかげで持病の腰痛とトンフルと雛見沢症候群とキモオタが治りました!!
あははははははははは。
キモオタは悪化した気がしたけどきっと木の精。

やばい、流石は大賢者といったところか……恐ろしい子っ……。
今なら僕も大賢者になれそうです^^^

ところで、さくやさんのおっぱいPADマウスはいつ発売しますか?

ノシ


ピチュン

ブログパーツ
  1. 2009/05/24(日) 01:16:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方キャラソート | ホーム | 欠片>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1265-7f2feec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング