ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

漫画~(追記

天より高く
金髪強気っ子萌え&絵わりとよさげ
だったので買う。
中身は序盤の超展開についていければ面白そうだが、
一巻だけだとまだなんとも評価しがたい。
今後の展開に期待。
あと、金髪はやっぱロングだよね!

紅123
漫画版ね。
原作者さんが描いているらしい。
絵の平均レベルが高く、原作の雰囲気も壊しようがないので安心して見られる。
久々に感動した。
WIRRYに借りたが今度買おう。
ただ、原作読んでない子に面白いかどうかはわからない。
これは原作一巻を一応読んだ人の感想。
まぁ多分楽しめるとは思うけど……。
おすすめ。

すこあら!
絵買い。
ツンデレお嬢がかわいい気がする。
作品の雰囲気は好き。
四コマ系だが、オチは弱いかもしれない。
オタク系トリコロという感じか?

ラーメン天使プリティメンマ
これはwwwww企画通した奴馬鹿スwwwwwww
げんしけんの序盤巻(1~2巻ぐらい)で出てた感動系エロゲが元ネタww
感動って言葉がどっかに吹き飛んだぐらいに酷いwww
話や絵がえろいww
馬鹿さ加減はかなりのレベル。
なかなかにレベルが高かったです(性的な意味で)
みかにハラスメイト系が好きならいいかもしれんが薦めんぞw

MEGALOMANIA1~4
前1だけ取り上げた。
1巻で惚れて、布教用も兼ねてこっちで1~4揃えてみたはいいものの……。
絵は独特だが線がはっきりしており、デザインもわりと好きな感じ。
キャラもストーリーも面白いと思うのだが、いかんせん4巻の終わり方が……。
ねぇ、これ続くの?ねぇ。
これは4巻完結だとすると後味が悪いので是非とも五巻を出して頂きたい。
多分続かない……?とか言ってないで出してくださいよお願いします。

AKUMAで少女
絵買い
ぶっちゃけ絵だけであるw
入れ変わらないほうがシチュとしては好きである。

ブログパーツ
  1. 2009/05/22(金) 04:18:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小説系けんきゅうかい | ホーム | がしっぼかっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1262-04dba22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング