ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・漫画

あまだれ1
表紙買い。
BL好きオタク女集団に男がぽんって入る話。
そんな都合のいいryとか思わなければ面白いような気がする。
すず・有賀・エリカと俺の好きそうなのが揃ってるのも○
前髪がやや揃ってるキャラが2人も居るとか卑怯だ!
続き出たら買おう。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2
森さんと鶴屋さんのためにある。
正直、3はあんまり買う気がしないw
ぷよは成(ピー)ック描いてればいいのに……。

コスちゅ!
表紙買い。
健全なエロ漫画。
無駄に絵のレベルが高いw
ネタがわかれば楽しい、俺は絵が好きだから常時楽しい。
ネタの面白さはわからない。補正入ってるからまともな評価できないwww
絵の質としてはまっぷあたりに近いかなぁ……。
女の子ズは4人とも好きというwwwwwあれ?守備範囲広くなったか!?

すとぽに
おっぱい買い。
いや、マジでそういうコンセプトだし。
内容はいい感じに頭が沸いている感じw
巨ってか爆だよね。
そして百合。

ブログパーツ
  1. 2009/05/03(日) 00:34:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゴールデンウイーク中 | ホーム | 光きたー>>

コメント

でもぷよの成年コミックって面白くない…
絵はいいんだけどね
  1. 2009/05/03(日) 05:01:14 |
  2. URL |
  3. ぐんそー #-
  4. [ 編集]

逆だよ。
成年コミックは(基本的には)面白さを求めるもんじゃないから、ぷよの画力が生きる。
ただ、ハルヒちゃんみたいにギャグやると微妙。
  1. 2009/05/03(日) 16:01:38 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

さすが成年コミックの覇者

虎の横のブックオフでみるものが違うだけはありますなぁ!
  1. 2009/05/04(月) 12:44:31 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

最近はそんなに詳しくなくなってきちゃったけどね。
  1. 2009/05/04(月) 15:37:24 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

なくなくない? みたいな日本語使うのやめてくださーい! 解読不能理解不能俺不能?だからさ!
  1. 2009/05/05(火) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

別にそんな風に言ってなくなくなくない?ww

そうか不能だったのか……。
今度からGUYEDって呼ぼうww
この単語ありそうで困る。
  1. 2009/05/05(火) 15:33:24 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

漢であった・・・ 的な意味ですねそれは

リバーサル覚醒 わかっていても勇敢に立ち向かう そんなボクちゃんにふさわしいかな!
  1. 2009/05/05(火) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

漢だった……。
彼はリバサガイガンをものともせずCHして散っていったのだった……。
  1. 2009/05/05(火) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1239-169488ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
