ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間

一週間まとめ
多分面白くは書けない。

月~火
頭が痛い。
ゲーム作る授業で補佐の人が落とすJAVAの種類を間違えててぶち切れ。
落としたら課題10分もかからず終了。SOS定例会へ。
定例会でゲーム。
SOS定例会の後、家に帰ってスパナの絵を描く課題する。
その後、SOSの何人かが徹夜してる音楽制作用特別な教室に深夜2時に行く。
々ちょガーアスP(ごる)
ちょアス知らない人らとでPCで麻雀してややボッコされるw
一回だけ一位取れたけど4位も二度ほど取ったw
そのあとアスが寝オチ。朝ちゅんまで大富豪しまくり。
9時帰る。寝て起きて15時。
16時半にお絵かき授業一緒の人からメールくる。
A4の紙じゃなくてB4の紙じゃ駄目ってすっかり忘れてた。
土砂降りのなかだるいながらも行く。
B4の紙が300枚でしか売ってなかったらしく、代金折半で買う。
図書室に篭り小説執筆。この時点で半分ぐらい。
帰って一昨日スーパーで30%引きで買って山葵醤油に漬けておいたサーモンを食す。
うまい。山葵の殺菌力万歳。最近サーモンも安くなってきたし、最高。
冷凍小籠包も食す。
なんだかだるいので寝たり起きたり。
で、課題のスパナをもう一回B5に描いて寝る4時半。


一時限からだが、変に目が冴えているような変な気分。
頭痛い。
だるい。
二時限目のお絵かきは頑張る。
スパナはわりとよかったのかなぁ?
三時限目眠い……。
そのあとガーの家で高慢と偏見をちょっと読ませてもらって、
でもだるくて帰る。
何も食べる気もなく、シャワー浴びて18時に寝る。

木曜日
3時に一旦起きるがやっぱり4時半ぐらいに寝る。
10時ぐらいに目覚める。
gdgdしながらPCしたり漫画読んだり、
23時ぐらいになってやっと小説書く気になる。
終わったのは4時だが、21P書いてて、20Pに圧縮修正で5時。
で、寝る5時就寝。

金曜日
4時限目からだったが、小説を印刷するために起きたのは13時。
々ガーと印刷しにいく。
一人400枚を研究会名目で印刷。
……普通に印刷したら一人2kかかるぞw
4時限目があるので、ガー置いて授業へ。サーセン。
6時限目に研究会に小説を提出。
々Pガーで学食。
そのあとSOS定例会。
イカ娘面白いなぁ。
wiiの大乱闘でフルボッコされる。
帰り、きカムごる々ガーがうちへって多いww
まぁごるは即帰ったけど。
漫画鑑賞から途中でトランプへ移行して大富豪。
1時ぐらいに解散して……カム帰れないww
とりあえず泊めてあげる。
東方人形劇で改造してみたり……うひょーなんだこれw
地味にみまさまの攻撃と防御の個体値が31で吹いたwwww
5時寝る。11時起きる。
俺が朝いっつも食ってるバナナパンを食べさせて見る。
傘持たせて見送る。
漫画見ながら何度か寝る。
何も作る気力が起きないのでパスタ二人前チンしてレトルトペペロンチーノとツナなんとか。
パスタは楽だし、わりと安価で旨いしいいね。
食って、流し場がいい加減カオスになっているので、片付ける。
なんだか調子が良くなってきたので、やっぱり小籠包のせいだったのかなと思う

やっぱり病気じゃあなかったっぽいなぁ。
疲れが溜まってたのか、食べ物か……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/04/25(土) 23:42:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<々漫画 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Wiiの大乱闘さ キューブ勢つらいものがあるよねw

運要素拡大  ってな感じよw
  1. 2009/04/26(日) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. GUY #-
  4. [ 編集]

スマッシュボール禁止だからまぁ普通。
それでもキャラ差酷いと思うけどw
  1. 2009/04/26(日) 14:59:29 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1231-3206b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
