ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半月っていいMラノベだったなぁ

【速報】橋本紡先生の小説『半分の月がのぼる空』の実写映画化が決定!!

ふーむ。
いまさら……。
実写化とか地雷としか思えないんだけど、何故人は同じ過ちを繰り返そうとするのか……。

どうせ見ないからいいけど。



さて、今小説を書いてますが、制限が20*20*20文字なので、PC用の登場人物構成を大幅に減らして、男2+追加女キャラ+1でサイドストーリー的に三人で物語を回す予定です。
多分俺にしか意味がわからない。
正直、女の子とか飾りにしかなってない気がする……。
そしてオチとかあんまり考えてないという行き当たりばったりっぷりww
これは研究会でフルボッコフラグww
まぁ自分の好きなように書かせてもらいますよ。
……中途半端に長いからショートショートだと足りないし、かといって登場人物を増やして長編も作れないし……。
嫌な文字数を指定してきたなぁ。

それにしても俺は情景描写が下手……以前にあんまり書いてないw
心理描写と会話文書くのが楽しすぎというのもあるけどw
情景描写って必要最低限以外は無駄だと思うのは俺だけなのだろうか。

次は昔のまほらばの創作小説でもリメイクして提出するかwwwwwwww
これは酷いwww
「***です~」が飛び交うぜwwwwww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/04/22(水) 02:06:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カラダガガガガガガガ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

メール送ってから一時間ちょいで記事かよw
  1. 2009/04/22(水) 02:38:54 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

んーまぁメールで返すのがだるかったw
  1. 2009/04/22(水) 02:46:07 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

…なんか禁止キーワードで弾かれた。
なので全部消した。
  1. 2009/04/22(水) 02:47:01 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

『http:』とか?
俺の苗字名前とか学校名とか、頭のhを抜かないアドレス以外だと、卑猥な言葉しか弾かないようになっているはずだけど。
  1. 2009/04/22(水) 03:31:25 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ぁあ…平仮名だったから駄目だったのか…

過ぎる、って漢字にしなきゃ駄目だったのね。 心得た。
大量に書きすぎて、もはや書き直す気もないけどw
まさか苗字名前の音が駄目だったとは…。

一瞬、言葉狩りにあったかと思ったww
  1. 2009/04/23(木) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

すぎるならセーフだけどねww
乙です。

言葉狩りとか誰得w
  1. 2009/04/23(木) 03:16:46 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1224-af436bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
