ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とーほーほー

埃かと思ったら蜘蛛だった……。
そして驚いた拍子に逃がしてしまった……。
うう……ぐぬぅうう……蜘蛛のいる生活……。
一週間に一回ぐらい家の中で蜘蛛を見るとはいえ全然慣れないんでなんとかして下さい……。
益虫とはいえ同棲は生理的に無理なタイプかな^^
あー、でも、あれは埃だったかもしれない。紛らわしい。

今本の消費無双をしています。
と言っても読むスピートはギュウホのごとくリターンズなので、
全然進んでませんがw

けいおん12
アニメではわからなかったけどこんなにも百合漫画だったなんて……。
澪可愛いなおい!!卑怯だ!!!
紬もいいなぁああ……。
たくあん……。
そしてアニメのオリジナルストーリーの多さに驚いた。
まぁそうしないとアニメ化なんてできんよね……。

どみなのド
ドM推奨漫画。
……のはずなんだけど、これはギャグ漫画ですねわかります。
下手なギャグ漫画よりも笑えるww
妹が良いキャラのような気がするけど出番少ないのう。
で、メインヒロインがあんまりタイプじゃなげふんげふんwwwww

アビス6
いまさら言うことはない。

東方儚月抄 上中
公式アンソロとして読んだw
まじめな話かと思ったけどわりと温い感じで好き。

あねとむち
もうタイトルで駄目さ加減がマッハなんだが。
きょぬー眼鏡ロング姉とかいう若干内角高めなのだが、お兄さん打っちゃうよ的なお姉さん。
でもギャグのベクトルが合わないのか、とりあえず勢いしかないような……。
主人公の扱いが不憫でならない。

なんかドM系のって俺が思い描いてるのと違うんだよなぁ……。
う~ん……。
こうなったらやはり俺が直々に……。

で、今文花帖読もうと頑張ってますが、
新聞がプチラノベのごとく量があるので後回しにします。
これ2005年に初版出てるんだね……。

明日なんか鶴まだかでBBの大会あるから出るかも。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/04/19(日) 03:29:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大会ー(追記 | ホーム | ねむ>>

コメント

世間が何か凄いけいおんで盛り上がってるみたいだけど
百合というか登場人物に男がいないから全く手が伸びない罠
  1. 2009/04/19(日) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. 流水 #-
  4. [ 編集]

京アニだから仕方ない。
流水だから仕方ない。
  1. 2009/04/19(日) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ドM系ってドS系と同義じゃないの?

立場変わればいいだけやん?
山本英夫の殺し屋1オススメ。
あ、でもエログロは駄目なのか
  1. 2009/04/19(日) 13:58:57 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

鶴間、京浜東北ですね。

澪かわいいよ澪
澪かわいいよ澪

大事な(ry

  1. 2009/04/19(日) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

男が受けかどうかで違うでしょ。
百合系ならまだしも。
殺し屋はなんか絵柄がwww

>そら
澪可愛いってかあのこ反則だろw
照れ屋はずるい。
  1. 2009/04/19(日) 14:59:23 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1219-3d8ff331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
