ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成績開示ww

論プログラミング A
うん、これ頑張ったもん。
A狙ったもん。


データ獲得 B
……あんだけ交通費かけさせて、あんだけ拘束しといて……。
まぁ仕方ないか。


マレイン語ベーシック C
あんなに頑張ってCかよ……。
まぁ先生から見ればそりゃ出来は悪いけどさ……。
でも、実質皆勤でCか……そうか……はぁ……。


科がく史 D
うそぉおおおおおおおおおおお!?
テスト一発勝負だけど、これはまぁ書けたと思ったのにぃいいいいいい。
これは酷い。


生命知能進化 A
ぉおーAか。
ちょっとBかもと思ってたけど、Aだった。よかった。


現社理論 D
テストさぼったぐらい意味わかんね状態だったからいいや。


情報倫理 D
……まぁちょっと覚悟してたけど……。
ヤマ外れたというかなんというか……。
社会系は苦手だな。
もう社会系テスト科目は取らない。


認ち科学 B
出れば単位くる授業は楽ね。
テストもまぁまぁだったし。


知覚認ちモデル論 B
テスト一発だったけど、まぁまぁかけたからなぁ。
でも、かなり面倒だった。

42-6=36単位
進級に必要な単位 30単位

……ぉお……。
なんとか二年生になれました。
でも、教職行くからもっと取りたかったんだけどなぁ……。
失敗した……。
テスト科目は駄目だな。
今度からテスト科目は避けるか。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/03/10(火) 17:46:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あー | ホーム | でもマゾって面食いだよね>>

コメント

お前も科学史Dか・・・
なんなんだあれ
  1. 2009/03/11(水) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. カムト #-
  4. [ 編集]

え……『お前も』って……
うっそぉおおおおおおおおん!???!?
ぇええええまじでぇえええええ!?
俺よりも点数いいはずなのに……。
なにが基準だったんだろ。
記述で点数が決まるとは言ってたけど、記述は書けたつもりだったんだけどなぁ……。
  1. 2009/03/11(水) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1173-2c3c5d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
