ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっおー

きょーは飲み会だったので~すが~
いい加減俺の服装がヤバイことに今更ながら気づき始めたので、
京風にいろいろ教えてもらうことになりました。
なんだかアギトもついてきました。

まぁー服って高いんですねー安い服でも高いんですねー。
結局三着ぐらい買って13kぐらい飛ばしてみました。
おー。
でも安いらしい。

まぁ服を欲しいという欲求が希薄なのかもしれませんねぇ……。
着れればいいかなーみたいな。
向上心が足りないっ。

でもお陰様で良い感じのを買えました。
本当にありがとうございました。

で、ちょいカラオケ行って飲みに集合。

飲み前、GUYさんの前で

「リア充始めました><」
20090308003556

(これは家で撮った。もっとひどくニヤニヤしている感じ)
(ちなみに上のせりふはガチで言った)

という写真をGUYさんが写メ撮って、しぅとそらに送ったら……(いや送るなよw
しぅさんは他の子に見せたらしく><
ってしぅさん他の人に見せちゃ駄目でしょ><
しかも女の子に見せるとか><
このSめ!><
しぅ「折角だから見せてみた」
なんで「折角だから俺は赤い扉を開けてみるぜ」みたいなノリなの!?><
このドSめ!><

そらはなんか自分の写真を送り返してきたけど、
華麗にスルーでwwwwwwwwww
流石そらさん、斜め右を行く漢だ。

で、アギト氏が新たな伝説を作って死地から生還してきた所で飲みへ

値段のわりに量が少ないなぁという感じのお店でした。
コースだし、時期も時期だからなぁ。
前の食べ飲み放題中華が良すぎたという。
ミニッツメイドもあったしwww

食べ足りなかったので、他の店で追加でラーメンも食べました。
アギトさんお勧めの辛口とんこつ味噌だかなんだかは美味しかったです。
辛いから辛いの苦手な人は頼んじゃ駄目ですよ~。

そうだ、アドアでBBやったよ。
二回転がちょっと上手になりました。
流水が俺にやっと一試合勝ちました。
……まぁまだ一試合しか負けてないけどな!
ノエルさんが何回も乱入してきたけど(3人ぐらい入ったらしい)、
飛び道具が無効なので、
「ボルテック!ボルテック!」
で大体負けませんでした。
まぁ対策されると若干カウンター食らいますが、それでも懲りずに波動B
近づいたらコマ投げ。
磁力着けたらちょっと遠くても超投げ。
超投げ警戒されたらマグナホイール。
ノエルにはセットこそ取られたけど、負けはしなかったなぁ。
超投げ楽しすぎワロタ。

で、夜解散しました。

そして帰宅後……

ただいまーっと
帰って妹に見せても、無反応でした。
「あ、買ったの」
「あ、着替えて帰ってきたの」
ぐらいで、いいとも悪いともいってくれませんが、
これが妹というものなのです……。
いいか!これが妹というものなのだ!
(大事な事なのでry)

さて、もう眠いので、ちょっと人形劇やって寝ます。

ノシ

追伸:
しぅへのメールの最後に『おっぱい』って打ったのは俺じゃないです><

ブログパーツ
  1. 2009/03/08(日) 01:05:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MIXI)新歓w | ホーム | ドS女子の説明書>>

コメント

暇なら今度トータルコーディネートしに行こっか?w
俺もまだまだ駄目駄目な部類だけどw
服装よりもむしろ、靴と鞄さえどうにかしてれば
人間それほど問題ないと思うんだよね。

いやぁ…せっかくなら幅広く意見を求めようと思ってね! 暇だったし!(本音
店長にも「これどう?」って聞こうと思ったけど
「ふぅん…」
で終わりそうだから辞めといたよ!
大学デビュー楽しそうで良いじゃないか!
というかどこで買ったん?
参考にしたいです><
ちなみにその後輩に
「なんかコメント残してみて?」
っつったら、しばらく「え~…w え~…?w」って悩んでたけど
「『え~…』でいいんじゃないですかw」
って言われたからそのままね。 そのまま。
顔に絶句してたワケじゃなきゃ別に良いよね。
PBさんも悦んでたようだし。

食べ飲み放題いいなー
日の出かな?
俺も行ってみたいんだよなァ

ウチの妹なら
「ぁ、またなんか買ったの? ぉー格好良いなァ 良いなァ良いなァ」
言うから、普通の家族はこうだと思ってた。
  1. 2009/03/08(日) 02:57:28 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

良い服なのに安いな!北海道のどこにあったんだ!?
俺はジャケット、インナー、ジーンズで40k飛ばされたよ…。PS3が買えるよ…。

写メは髪の毛の長さしてるものだと思って…。
8月から切ってないんだぜ!

妹の反応は、たぶん【いいんじゃない】っていってくれるはず!
  1. 2009/03/08(日) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

>しぅ
しぅはコーディネートとかよりも、
GGかBBに俺を誘うべき!

>PBさんも悦んでたようだし。
やばい、否定できないwwww

場所の名前忘れた……。

しぅの妹は本当の妹じゃなかったのだよ!

>そら
場所……えーと……。
札幌駅の……えーと……名前が出てこないw

髪の長さですかwそうですかww

なんだよ、なんで俺の妹が淡白みたいな流れになってるんだよ。
……あれ?
  1. 2009/03/08(日) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

Mixiとかで告知してるやんw
この日行くよ~みたいなw

札駅か…

・RAGEBLUE
・GAP
・METHOD
・COMME CA
・Right-on (エスタだけど)

きっとどれかだろ!?
ここ以外で買ってたら、余計参考にさせてもらうわw
  1. 2009/03/08(日) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

札駅か。ぶるじょわだな。

きっと店名は
ブルーゲイル
エウシュリー
テックアーツ

この辺じゃないか?

でもなんか、rightonっぽいな。
  1. 2009/03/08(日) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

>しぅ
MIXIとかあんま告知してないじゃん!

>そら>しぅ
多分TKって所だった希ガス……。
あれ、違ったかなぁ……。
ライトオンじゃ買わなかったんだよなぁ。
  1. 2009/03/09(月) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

買った店や気に入った店は覚えておけよw

お前が気に入ってたのがTK MIXPICE、モダンラバーズ、ライトオン
買ったのがMETHOD、TAKAQ

今度一人でも買いに行けよー
  1. 2009/03/09(月) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. 京風 #-
  4. [ 編集]

ぉおーサンキュウ。
把握したー。
  1. 2009/03/10(火) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1167-e0bdd841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。