ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬漬け

今やっと東方人形劇終わったぁー。

殿堂入りパーティー
Eチルノ 52 れいB なみのり かわら どわすれ
Eれいむ 51 かいりき かまいた ていそく リフレク
Eゆうか 57 リフブレ かわら ハートB ポイズンクロー
Eこまち 52 シャドボ なみのり かわら あやぴか
Eこあくま 49 サイケ そらをとぶ バリアー あくまのキッス 
メディスン 26 いあいぎり しびれごな はっぱ ようかい

ゲーム内プレイ時間:
31時間

お金:
40万ぐらい

まぁ、普通に一点集中で育てれば余裕なんだけど、
どうせなら好きな子でパーティー組むべきだよね!
ということでかなり趣味パ。

四天王はドーピングしまくれば案外いける。
トレーナー戦だと素早さ以外が高いゆうかりんがつえーww

で、ライバル戦だが……
実は全員マリサに弱いという超致命的弱点があったw(電気に唯一強いゆうかりんは炎×)
先手を取れればチルノでいけると思うんだが、相手はLv66。
が、Mスパで勝手に特攻6段階下げしてくれたので、なんとかなったww
これ、自分で特攻下げる技なかったら勝てなかったぞw
そして、他は適当にぶん殴って勝つw

案外なんとかなったなぁw
なんか久しぶりにゲームしたという感じだ。

さて、クリア後イベントもやるか……。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/03/02(月) 18:31:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二週目 | ホーム | VIPでやれ>>

コメント

おつ
全国図鑑手に入れて、四天王2回目倒して、レベル50を6匹揃える作業に戻るんだ
  1. 2009/03/02(月) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

めんどくせぇw
てかこれ一周じゃ技マシンたりねーよー。
  1. 2009/03/03(火) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1159-bb9170c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
