ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから現代視覚文化研究会にですね……

今げんしけんをちょっと読み直したんだけど、
ヤバイ。
なんか感傷に浸れる。
俺もこんな風に卒業してくんかなぁできるんかなぁと。

まぁうちのとげんしけんの唯一にして無二の違いは(省略されました)。
あ、部室の有無じゃないよ?
うん。

そうか……だからなんとなくげんしけんを読み直すのを避けていたのか……。
うmm……。

今思うと、漫画ってよくいるオタクってのをよく纏めてたんだなぁと思う。

笹原+朽木-高坂=俺
てか、俺の知り合いの大体の人間に朽木が入ってる気が……。
そして高坂は実在したwワロタw

どうでもいいけど読み直したら大体のキャラへの好感度が上がってました。
俺の好感度って何年か寝かせると上がるキャラいるんだけど、あれは嗜好の変化なのか、
それとも単純に自分に鈍いのか、よくわからない。

そういえば前、街に画材(っていうか漫画系の道具)買いにでかい文房具屋行ったんだけど、
すごかった。
何が凄かったって、まぁ画材の多さもだけど、凄まじいのがいっぱい居た。
あのカオスっぷりには俺でさえ『ぉ……おお……』とうめかざるを得なかった……。
……てかメイトだの虎だのの非じゃなかったよ……マジで……。
まぁ行った日がバレンタインデーだったってのも拍車をかけていたとは思うけどな!!ww

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/02/24(火) 14:14:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBBBBBBB | ホーム | pixiv)早紀ちー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1151-26f32175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
