ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人類がこんなに可愛いわけがない

妹は衰退しました(何

人類は衰退しました1

俺の妹がこんなに可愛いはずがない1・2

を読んだのでネタバレ


妹1・2
ぶっちゃけ絵&タイトル買い
高圧的な目線はぁはぁなんて思ってませんよ……ふはは。
兄上のツンデレ的熱き魂の叫びが若干うざったいなぁと思う作品。
妹よりも妹や兄の周辺ヒロインに萌えるのが正しい作品の萌え方なんじゃないかと思わなくも無い。

あと、妹の設定が……ありえないwwwww
エロゲ好きだけどその他は完璧パーフェクト超人
という、それなんてエロゲ設定。
他のキャラはまだありえそうだと思うが……。
せめて運動能力並ぐらいだろ。

妹という存在のうざさ的な表現はわりと上手かったような気がするw
ぁーあるあ……あるあrwwww

でもこれで妹ルートいったら本投げる。


人類衰退1
唯一無二のヒロインのSっぷりに萌える作品。
え、俺の読み方は間違いではありませんよ。
だって、妖精さんの前で
「食べちゃいます」
発言をして怖がらせるのを何度(五回は確認)もしてるし(確信犯だろ)
飴叩き割って妖精さんジェノサイドしてるし(確信犯だろ)
ペーパーザウルス蹂躙したり
爆竹投げ込んで「うふふ」とか言ってるし(確信ry)
おい!そこの妖精!おれと代われ!
と何度思ったことか……。
特にチクワ!お前はブラザーだ!
他にも調子のいいこと言ったりなんだりで、なんだか凄く好みのヒロインです。

まぁ伏線や戦闘なんてほとーんど無いし、
熱い展開や葛藤なんかもないし、
常時ほにゃらららーんとした温和な空気が漂っています。
なので、ヒロインに萌えることも空気が好きでもなければ面白くもなんともない駄作なんでしょうねぇ。
まぁ俺は惚れたので4まで買いましたがww

じゃ
ノシ
ブログパーツ
  1. 2009/02/15(日) 23:34:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あー足りない | ホーム | にっき>>

コメント

ドM乙
  1. 2009/02/16(月) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. wirry #-
  4. [ 編集]

ふ……そう褒めるなよ
  1. 2009/02/16(月) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1143-846bd726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
