ぽてばす!

無能


@PotemkinBuster からのツイート



ブログパーツ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/4~1/12ぐらいまで 
風邪をひく

1/17
スイーツに発狂

1/18
サンクリ不祥事

1/23
つり銭が間違われる(相手が勘違いしすぎ)

1/27
自転車漕いでたら鳥の糞に当たる←NEW


今年入ってまともなイベントねーぞおい!!
なんか酷いイベントばかり起こっている気がする……。
気のせいなんだろうか……。

俺的にはあの正月に行った神社があやしいと思うんだが……。
祟られてないよね……?
20円じゃ足りねーぞおいみたいなw

ついでに言うと俺の周りも色々不幸っぽいような気も……wwwww
誰かの余波が俺にまできてるのか、俺が引っ張ってるのか……wwww

去年が恐ろしく運のいい年だっただけに、反動が来ていると考えることもできるが、
それにしてはなんか反動の来方がおかしいような……。

まぁこうやって日記でネタにしてやれば緩和されそうではあるw
自分の不幸でブログが旨いww
ブロウマ状態wwwww

テスト勉強しろよ。

ノシ

ブログパーツ
  1. 2009/01/27(火) 22:46:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<洒落にならん | ホーム | 北海道の話>>

コメント

うん(こ)付いたから良くなるよ

って言えってばっちゃが言ってた
  1. 2009/01/28(水) 02:26:23 |
  2. URL |
  3. 248 #-
  4. [ 編集]

よく言うけど、実際食らうと萎えるwwww
しかし、ネタになるなぁとか考えた俺もいるw
  1. 2009/01/28(水) 15:08:28 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

大丈夫。俺も車にはねられた時「レアな体験だ」とか思ったもん。
  1. 2009/01/28(水) 19:16:47 |
  2. URL |
  3. wirry #-
  4. [ 編集]

生死に関わったらそんなこと思えんww
  1. 2009/01/28(水) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ちなみに発車直後だったので手首が少しえぐれただけで済みました。
  1. 2009/01/29(木) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. wirry #-
  4. [ 編集]

鳥のフンが降ってきたとき
俺のセブンセンシズがデンジャラスなスメルを嗅ぎ取ったおかげで
奇跡的な回避能力が咄嗟に発揮されたために
俺の鞄の肩紐部が奇跡的な色に染まるだけで済んだ奇跡的なエクスペリエンスはまるで軌跡的な。

日本語訳すると、まァ頭じゃなくて良かったよね、というか。
それ以来、電線の下を歩く前に頭上を確認するようになったようだよ?
  1. 2009/01/29(木) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. しぅ #9wIXYclI
  4. [ 編集]

>うぃりー
そんなグロ報告はいらんわぁああああああ

>しぅ
シゥイト様光臨ktkr。
上を確認したら目の前に降ってきたとか最悪コンボが目に浮かぶようだ……。
  1. 2009/01/29(木) 03:00:25 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

車に挽かれたときって走馬灯見えるよねっ!
  1. 2009/01/29(木) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

轢かれたじゃなくて挽かれたってwwwおまwwwwwwwグロwwwwww
そりゃ走馬灯も見えるわ。
  1. 2009/01/29(木) 18:40:44 |
  2. URL |
  3. PB #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

>>そら
僕も宙を飛んでる時間がやけに長く感じました。
  1. 2009/01/30(金) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. wirry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potemkinbuster.blog64.fc2.com/tb.php/1118-c25d347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンテンツ~

ポチョ攻略は過去の産物…。
このブログについて~
ポチョムキン攻略~(更新停滞中)
掲示板(過疎地)

最近のコメント

最近の記事

プロフィール

PB

Author:PB

絵の保管庫のピクシブ↓
pixiv


ブログ内検索

・身内リンク

無題~混沌の絵の具~(ラノベなど本紹介)by々々

お庭とおしゃべり!byガーデン

変ポケモン育成日記~へんぽけ~byびぃびぃ

ごちゃごちゃリンク

あい☆ブロbyコーリンさん

絵(師)系リンク

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
●めいぷるりいふ●
hitokaku
天使の翼
絵師リンク
PictBearで描く!

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プチ月別アーカイブ

バロメーター

RSSリンクの表示

フリーエリア

rannku

ブログランキング
